【ワンピース考察】【ONE PIECE】これが答えです。"ゴッドバレー事件"の真相…※考察&ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1111話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1111話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】これが答えです。"ゴッドバレー事件"の真相…※考察&ネタバレ注意」への41件のフィードバック

  1. より:

    ゴッドバレー事件….裏では何があった?
    ロジャーは1年間何を待ってた?

  2. より:

    服を脱がないキャラは最強説、例えばドラゴンロックスイム 五老星ジョイボーイ神の騎士団

  3. より:

    ありがとうございます❗

  4. より:

    キレッキレッかよやまちゃん

  5. より:

    実際天竜人が神と明言したのは誰?

  6. より:

    マジで映画になりそう

  7. より:

    ゴッドバレーがルージュをめぐる争いやったとは
    そこからロジャーはルージュを助け出し14年南の海に置いておいてグランドライン制覇後子作りしたってことか
    ルージュが当時王女枠くらいの16歳なら出産時30〜31やし有り得る
    マキノも子供産まれたん30くらいやし尾田先生なんとなく女性の出産年齢を20代よりかは30前後に設定しがちなのはなんとなくの考察

  8. より:

    13:06ら辺でそばかすのこと「クソバカす」って言ってるのおもろい

  9. より:

    オーストラリアの国旗に、なぜイギリスの国旗のマークがあるのか?
    それが答えです。
    イギリスはそういう国でした。

  10. より:

    隣国要素だけ無いと思ったら黒炭オロチがそうなのかもしれない

  11. より:

    ルージュがニカの前任者説

  12. より:

    ゴットバレーまでのガープの物語も観たい。

  13. より:

    たまに鋭い考察するからこのチャンネル見ちゃう

  14. より:

    パウパウ

  15. より:

    すごい、ただただすごい考察

  16. より:

    大航海時代がモデルじゃ?

  17. より:

    ガイモン→箱入り息子
    ルージュ→箱入り娘

  18. より:

    ドロピサを参考にしてるんですね

  19. より:

    アニメじゃなくてリアルの世界史みたい

  20. より:

    やまちゃんすごい、これ全部調べ上げてるんですもんね

  21. より:

    お疲れ様です!今回も面白かったです。
    え?モデルは金とウランが取れたんですよね?それは先日のエネル再登場動画に直接つながりませんか?
    電気エネルギーを伝えやすい金と原子力発電の核燃料…核爆発は太陽の原理でもあるからまさしく…ゴッドバレーですね…いや~すごいです!

  22. より:

    ゴムゴムのイーグルバズーカを元天竜人のドフラミンゴに撃ってるのも意味があるのか

  23. より:

    内容は面白いんだけどなんなんだこの「→」の妙な使い方は…
    文の途中に入れるの逆に見にくいからバランスを考えてほしいな

  24. より:

    アボリジニー→ボニーとジニーは面白い考察だな。

  25. より:

    そばかすが太陽の証か、、
    ならセニョールの奥さんのルシアンもそばかすあったからまさか!?

  26. より:

    やまちゃん一時期呪術廻戦ばかりだったからワンピまめになったの嬉しい✨

  27. より:

    ブリカスさん!?

  28. より:

    ゴッドバレー事件のちょうど1年前にロジャー達が水先星島にたどり着いたことと、ロジャーのゴッドバレーでの「1年だぞ」発言は関係ありそう

  29. より:

    やまちゃんスゲー。頭めっちゃキレるね。YouTubeにはもったいないね。

  30. より:

    ゴッドバレー映画になりそう

  31. より:

    「やまちゃん」は…知りすぎた……!!!

  32. より:

    天竜人はそばかすを恐れてるって事?

  33. より:

    何言ってんだ?ハチノスの宝はゴムゴムの実だぞ笑
    ロックス(魔人ブウ純悪)がヤミヤミとゴムゴムを食べて暴走したのを止める為にロジャー(悟空)とガープ(ベジータ)がロックスを止める為に手を組んだ。ゴットバレー(界王神界)
    ロジャーのロックスに対しての止めるんだロックスこのセリフは悪魔の実を二つ食べるのを止めているセリフ。
    ロックスがいい奴になって生まれ変わったのがルフィ
    悟空に地球の未来を任されたウーブとロジャーに世界の未来を任されたルフィ
    次ルフィが暴走する場所は神の聖地マリージョアまで見えてるわ。
    あとイムに身体を乗っ取られてるのはティティでティティが歳をとったから次の身体ビビが欲しいってセリフに繋がってると思うね。ティティは偽物の神悪魔リヴァイアサンの生贄だった

  34. より:

    宝箱の中の1つがゴムゴムの実(ニカ)も入ってたりして

  35. より:

    ルージュとジニーの関係は?

  36. より:

    ガイモンも宝箱に入ってる…

  37. より:

    ワンピースが進むにつれてやまちゃんが博識になっていく

  38. より:

    すみません 間違っています

  39. より:

    尾田先生はワンピースという漫画を通して、この社会に伝えたい事がたくさんあり、改めて本当に良い漫画だなと思う。

  40. より:

    信じるか信じ為いかは
    あなた次第….です♪

  41. より:

    白人風刺っぽくていいね

コメントを残す