【ワンピース考察】五老星“サンドワーム”の正体がわかりました。空白の100年のアラバスタとの因縁がヤバすぎる…【 ワンピース 考察 伏線 最新 1111話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



五老星の中でサンドワームだけなぜ異物なのか… その真実に隠された意味がわかると怖い話がヤバすぎる… 世界政府最高権力の1人 …

source

「【ワンピース考察】五老星“サンドワーム”の正体がわかりました。空白の100年のアラバスタとの因縁がヤバすぎる…【 ワンピース 考察 伏線 最新 1111話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への24件のフィードバック

  1. より:

    サンドワームみたいの86年頃にやってたアニメのオズの魔法使いに出てたな。

  2. より:

    終盤のパパ活感草

  3. より:

    一番最初に不老手術をしたから若いという考え方もあり得るかと思います

    あとイム様の言葉からなので確定では無いですが、リリィの罪はイム様視点では罪でなくミスであり、コブラにDと名乗ってることを知らされるまではおそらく疑惑のまま今に至ってるのではないかと推察できるので、当時その罪で捕まえたり罰したりしたというのは考えづらいかなと思いました
    罪ならあの時の罪とか裏切りという言葉のチョイスになるかなと

  4. より:

    そういえばふと…
    マーカスマーズ聖(以津真天)がヨークに「あの映像の場所はどこだ」って聞いてるけど、生放送だと思って探してるのかな?個人的に録画を流してると思ってるけど、ワンピースって今まで録画を流す描写ってあったっけ?ワンピースの世界では映像イコール生放送って概念なのかなと思った。

  5. より:

    オーガー今からワプワプをクソ駆使して仲間連れてガンダッシュすればマリージョア落とせるんじゃね?
    赤犬の居場所と騎士団とイム様次第だけど

  6. より:

    〇〇なんですよねぇ、の「ねぇ」で毎回低音の響きみたいなのやめてくれ。

  7. より:

    ジュピターはなぜ胸の傷は治癒しない?

  8. より:

    ベガパンクの配信が避難船からだったら、、また無能星動画あがるかな?

  9. より:

    ん!!!
    楽しい考察でした!!
    ローマ神話ジュピター→ギリシャ神話ゼウス最高神に相当なので、サンド砂からのビビだけでなく、
    ゼウス従えてるナミさんも関係する可能性ゼロではない?!

  10. より:

    木星 ジュピター部分は 襲名制なのか⁇ 入れ替え有るのなら そんな事ある⁈

  11. より:

    アラバスタに穴堀のモグラおばちゃんがいたし穴堀繋がりはできそう?
    穴→ホール→ワームホールとかで時空を越えれたり?タイムワープができたりして?

  12. より:

    ミミズの妖怪なら「かふらたい」という妖怪もいたはず……

  13. より:

    アラバスタ関係の人物だと言う考察をお借りして思ったのが
    アラバスタの王、ネフェルタリ家にDの一族だったこともあるから、アラバスタの代表としてネフェルタリ家の代わり巨大な王国との戦いに参加して天竜人となった可能性もあるんじゃないかと思った

  14. より:

    アラバスタと関係はあり得そうですね。はたしてエッグヘッド終了後彼らはイム様に粛清されるのかそれとも今まで通り表向きの最高権力であり続けるか気になります

  15. より:

    明日こそは
    出てくれるのかな?
    せめて、説明はして欲しいな

  16. より:

    目がタケシ

  17. より:

    リリィに罪があるということはズニーシャである可能性も微レ存?

  18. より:

    新人なのに椅子が与えられてる

  19. より:

    リリィの弟説

  20. より:

    「こちらの」とスッと立って直ぐTシャツを見せられるのが凄いwww

  21. より:

    クロコダイルとマブダチにやん

  22. より:

    これヒカキンのサブチャンネル?

  23. より:

    サンドワームも気になるし他のキンコーズもそれぞれクセ強くて気になるよね!

  24. より:

    サンドワームってちょっと前に地上波でやってたけどすずめの戸締りのやつみたいだよね。

コメントを残す