【ワンピース考察】【ONE PIECE】麦わらの一味"10人目"の仲間確定!?全9人の最終候補者を徹底考察!!※考察&ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1111話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1111話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】麦わらの一味"10人目"の仲間確定!?全9人の最終候補者を徹底考察!!※考察&ネタバレ注意」への19件のフィードバック

  1. より:

    10人目は誰でしょう?

  2. より:

    ボニーはワンピースでもトップきゅうに辛い過去だから麦わらの一味にはいって心から笑えるようになって欲しい

  3. より:

    まとめると10人目はガイモンということやね。

  4. より:

    ??(麦わらの10人目の仲間はわっししかいないでしょ!)

  5. より:

    キャロット

  6. より:

    ビビ説はマジでもういいって。クルーにはならんて。もう仲間って肩書きがあるんやからもうそれでいいやん。ビビ救出的なイベントで一時的に船に乗るかもやけどクルーは無理。弱すぎる。これから更に強い敵と戦うのにビビが戦えるか?皆がビビを守りながら戦うの?邪魔すぎるやろ。

  7. より:

    最後の仲間はガイモンに決まってるだろいい加減にしろ

  8. より:

    エネルだろ。

  9. より:

    コビーの役職は雑用か。史上最強の雑用。でも夢は海軍大将じゃなかったか?

  10. より:

    ビビ以外考えられないです。そこにメリーとサニーを加えて麦わらの一味(13人)になるかなと。もう一度仲間と呼んでくれますか?→本当に仲間になる流れかと

  11. より:

    非対称のボニーの参加はあり得そう

  12. より:

    カタクリフィルムREDでルフィと共闘してなかった?映画は関係ない?

  13. より:

    ビビだったら嬉しいけど物語の中核になりそうだし無いだろうなあ
    ワノクニは古代兵器で一波乱ありそうだしヤマトかな

  14. より:

    候補者のうちルフィの夢の果てを知ってるのはヤマトだけだからヤマトが10人目になって一味はもう増えないと予想!
    ボニーが10人目なら夢の果てを話すくだりはエッグヘッド後にやるはず

  15. より:

    1:30 ジンベイとウソップ大切な人死んでなくね?

  16. より:

    大穴でエネル

  17. より:

    サムネのサウロ居心地悪そう

  18. より:

    カタクリは共闘はしそう

  19. より:

    ヤマトに是非なって欲しい。おでんも海賊王の船に乗ったので

コメントを残す