【ワンピース考察】【すべて重要】ワンピース休載中に明かされた新事実たちがヤバい!【クロスギルド!両翼!ルフィの夢!etc】



休載なのにワンピースは新情報が毎日更新されていく!!! どれも最高です、よろ! #ワンピース #1112 #最新話 ーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【すべて重要】ワンピース休載中に明かされた新事実たちがヤバい!【クロスギルド!両翼!ルフィの夢!etc】」への13件のフィードバック

  1. より:

    ワンピース考査見ていたらほかのアニメつまらくない?

  2. より:

    関係のない話しなんですが、古い悪魔の実図鑑にゴムゴムの実がのっていないのになんでみんなゴムゴムの実とよんでいるんですかね?シャンクスが最初に言ったからですかね?

  3. より:

    本屋に並んでますが店員が変な目で見てきます。

  4. より:

    クロスギルドのちのちウィーブルもモリアも仲間にして王下七武海揃えそう

  5. より:

    クロスギルドにビスタもいるのかな?

  6. より:

    ワンピースマガジンの金額が出てきた瞬間から、実質タダです(キリッ)を待ってしまいました(キリッ)

  7. より:

    悪魔の実=悪魔の実験

  8. より:

    尾田先生、休載期間でもファンに退屈させない✨

  9. より:

    もう早くミホークの戦闘シーンみたいワクワク!!!エッグヘッドの次は何が描かれるか楽しみん

  10. より:

    めっちゃサウナ楽しんでますやん笑

  11. より:

    給油王なんかジワジワくる笑

  12. より:

    実質理論好き

  13. より:

    再来週が楽しみすぎで1日8時間しか寝れないー

コメントを残す