【ワンピース考察】【ONE PIECE】これが答えです。黒ひげの"血筋"と"異形の体"の秘密※考察&ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1111話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1111話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】これが答えです。黒ひげの"血筋"と"異形の体"の秘密※考察&ネタバレ注意」への24件のフィードバック

  1. より:

    黒ひげの血筋の秘密はなんでしょう…

  2. より:

    黒ひげの異形とは、人格を2人持つことかと思われる。昼と夜で入れ替わり行動するので、外から見ると眠っていないように見える。また、異形というので精神的だけでなく後頭部に実際にもう1人の顔が隠れているのかもしれない。

  3. より:

    ミンク族で本来の姿はカバでクジラの王の血筋とか?

  4. より:

    サターン聖が自分の因子などを使って実験で作ったって可能性は? ボニーも実験台でしょ? 五老聖達も実は2個とか食べてない? 黒ひげで実験して出来るようになったとか、五老聖を作ろうとしたけど失敗作になって捨てられた孤児とか。
    五老聖やマルコなんかは秘密知ってるのに その他には知れてないのも違和感

  5. より:

    タマゴとマムがヤってるの最悪やな

  6. より:

    最近見始めましたが、事実を元に淡々と推論していてすこ

  7. より:

    ワンピース世界の不思議なことは悪魔の実のせいって考えれば、黒ひげが幼少期から悪魔の実の能力者っていう可能性は高いですね。

  8. より:

    ロックスの捨て子とかだったりしてな。

  9. より:

    妹ってマキノ?ベルメール?顔が似てるだけか

  10. より:

    そんな頑張らなくてええんやで

  11. より:

    いつか、ルフィがモンキーじゃない種族とかはやめてね

  12. より:

    実は心臓が3つあって、3つ目にしたい能力を探している。
    その実は、、、バラバラの実!
    ワンピース運良く見つけ、海賊王を名乗るバギー。
    そこに現れた黒ひげ!
    ついに3つ目にしたかった能力を見つけた黒ひげがバギーと対決する。

  13. より:

    ロックスはなんでロックスと名乗ってたのか
    普通はジーベックと名乗るハズ
    そのジーベックの名を自分の船に名付けてるのは何か深い意味がありそう

  14. より:

    おつるが母親説

  15. より:

    黒ひげはナメック星人要素で、
    同化はないかな?
    1人の人格が誰かと同化して1人になり、、、的な

  16. より:

    344cmってことは普通の人の身長2人分くらい(172cm)
    1人が寝て1人が起きてるを繰り返してる
    1人の体に2人入ってる説濃厚じゃないですか??

  17. より:

    ワンピースは頼むからナルトみたいにルフィの子どもから続編とかはやめてほしい。スッキリ完結してくれ

  18. より:

    化け物級のタフさも何かありそう

  19. より:

    初めてコメントします‥‥妹が‥‥作品中‥‥登場していたら???

  20. より:

    ロックスの子供だったらば七武海に加入できたのが謎です。

  21. より:

    そうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそう

  22. より:

    黒髭の母の名前がマーシャルの可能性もあるよね!(^^)

  23. より:

    血筋ってシンプルにDの一族じゃないの?

  24. より:

    黒ひげの中に妹の心臓があるとかの可能性って無いんかな?おでんの回想での黒ひげって見た感じ独り身みたいだしルフィゾロの「あいつらだ」を考えても

コメントを残す