【ワンピース考察】【最新】世界最強の海賊はシャンクスでは無く〇〇!?懸賞金10億越えの全21キャラの全てを徹底解説!!【 ワンピース 考察 まとめ 】※ジャンプ ネタバレ 注意



2024年最新版懸賞金10億ベリー越えの21キャラを総まとめ!!! 世界最強の海賊はシャンクスではない!? 海賊史上最高額は …

source

「【ワンピース考察】【最新】世界最強の海賊はシャンクスでは無く〇〇!?懸賞金10億越えの全21キャラの全てを徹底解説!!【 ワンピース 考察 まとめ 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への24件のフィードバック

  1. より:

    冷静に思いました懸賞金ってどこからでるの?シャンクス世界政府の弱み握ってそう

  2. より:

    再生時間が虎党

  3. より:

    元四皇のナンバー2が最終章でルフィを援護する展開、胸熱なんよな~無いかな~

    ベックマン→馴染みの顔
    キング→ジョイボーイ絡み
    カタクリ→死闘を経た仲
    マルコ→親父の残した形見

    ここは俺らに任せて行くんだ!(よい)

    神の騎士団編とかで出てきてくんねーかな…
    ガーリングはシャクスとして
    VSイムにルフィを行かせるとか

  4. より:

    バギーって最悪(3189)の世代の象徴になるんじゃね?

  5. より:

    ルフィが初めてビッグマムのNo.2のカイドウと対決したのが面白かった!

  6. より:

    サンジの眉毛のことなんですが悪魔の実のぐるぐるという特徴と悪魔の実のような能力か何かをサンジに埋め込んだのではないでしょうか、ジェルマはサンジに 現時点でぐるぐる眉毛はサンジの家族以外いないのではないでしょうか それを裏付けるものとしてサンジのお母さんがぐるぐる眉毛ではない 悪魔の実遺伝という意味があります

  7. より:

    早口すぎるってばーw

  8. より:

    ロジャーは55億、ルフィが最後56億5千6百万になるから55億なのだと思います。なのでドラゴンはロジャーより懸賞金は下か56億より下でしょう。

  9. より:

    白ひげの強さ最新刊を見るたびに如何に桁違いか再認識させられました

  10. より:

    懸賞金が本当に危険度を表すなら政府の3大機関全てで暴れて七武海数人倒して四皇撃破してDで革命軍のボスの息子でニカのルフィは最低でもロジャーに並ぶ数字じゃないとおかしい

  11. より:

    19歳のルフィやばいけど、800年間世界が待ってたらしい男を主人公として本人目線で見せてもらってると思えば納得。
    鬼ヶ島でリンリンカイドウと最悪の世代で対戦開始した時点のルフィとくらべて今のルフィの実力もレベル違うし、20代の全盛期に成長したルフィとかすごいことになりそう。

  12. より:

    ロジャーって大海賊時代の前の懸賞金だからヤバすぎる

  13. より:

    バギーの懸賞金
    31億8900万て災厄じゃなくて89でバギーだろw

  14. より:

    現役の海賊最強はタイマン最強のカイドウを圧倒したニカ

  15. より:

    10億超えでもそんな悪いことしてなさそう優しい良いヤツ何故10億?て結構居るよねマルコやジンベイ等。つまり民間人に被害なくても政府に噛みくと高くなるてこともあるてことかな政府に対する危険度やから
    冒頭のジャックは流石にアウトやけどな

  16. より:

    まとめ会大好きなんです嬉しいですー!
    暇な時にラジオ感覚に聞くのも好きです❤

  17. より:

    これから懸賞金の更新はあるだろうし、麦わらの一味はみんな懸賞金が上がるんだろうけど船長の次は両翼であってほしい。

  18. より:

    新しい手配書でどーんと懸賞金が発表される時はワクワクです。クロスギルドが動き出したらバギーの懸賞金がどうなるか楽しみ。

  19. より:

    シャンクスはニカの実を載せてた政府の護衛船を襲撃して奪ったんだからもっと懸賞金は上げても良いはずだけどフィガーランド家だから躊躇ったとか?

  20. より:

    マルコはパイナップルの漢字から鳳梨=ほうなしで語呂合わせ474
    で4を1+3にして13億7400万かな?

  21. より:

    懸賞金の発表とともに逸話紹介!白ひげの話は泣きました〜

  22. より:

    今日はブランニューとーやじゃないんか笑

  23. より:

    当時10億超えの男から逃げ切った800万の漢の凄さよ

  24. より:

    カイドウ、マムのタフさはやばいから再登場するのかが気になるな…でももう再登場はいいな。

コメントを残す