【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】能力持たないけど最高なキャラ達#jjba #jojo #ジョジョ #anime #shorts

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】能力持たないけど最高なキャラ達#jjba #jojo #ジョジョ #anime #shorts」への12件のフィードバック

  1. より:

    吉良の同僚も最強

    あのやめとけやめとけと言う名言を出した
    強キャラ

  2. より:

    杉本鈴美は女子キャラ1推し(*´∇`*)

  3. より:

    最強ではないが、魅力的な一般人が多いジョジョ

  4. より:

    早人の空気爆弾に突っ込む勇気と凄みすこ

  5. より:

    早人はスタンド使いの素質があるに違い無い。それならば吉良が偶然的に川尻家に来た説明も付く。スタンド使いやその素質がある者同士は引き付け合うから。

  6. より:

    裏最強はやっぱり同僚

  7. より:

    早人もエンポリオもつるぎも、謎に黄金の精神持ってるガキ多いよなジョジョ

  8. より:

    スピードワゴンは財閥築いた

  9. より:

    泥水カウンターでディオに精神的ダメージ与えたエリナも相当強い

  10. より:

    一位は最初から分かってた

  11. より:

    ハヤトはどんどんイケメンになっていったな

  12. より:

    早人は繰り返す時を試行錯誤して突破して、尚且つ爆弾の身代わりになるとか大人でも出来んことするのが凄いわ

コメントを残す