【ワンピース考察】【呪術廻戦】最終話までに復活・再登場する重要キャラ9選!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※255話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※255話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】最終話までに復活・再登場する重要キャラ9選!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への32件のフィードバック

  1. より:

    未だ"VS宿儺戦"で未登場キャラの中で復活・再登場しそうなのは?

  2. より:

    五条先生もみんな全員復活して宿儺タコ殴りにして笑顔で帰ってってほしい

  3. より:

    加茂くん来ると思うんよなー

  4. より:

    三輪「刀振るえんけど剣なら振るえるで!」

  5. より:

    ここから勝つには覚醒虎杖と2回目の覚醒した五条を復活させるしかないだろ、獄の番とか

  6. より:

    宿儺戦では復活キャラは参戦しなさそう
    一億呪霊戦があるならそっちで復活するまで裏で修行してると思う

  7. より:

    って言うか、ブギウギって片手なくても大丈夫なんじゃないの?他人の手のひらに当てて発動出来てたんだから、自分の肩とか胸叩いても発動出来るんじゃないのかね。

  8. より:

    乙骨が真希の足を治していたのは?りかちゃんだったからでしょうか?今は出来ない?

  9. より:

    釘崎復活より東堂の手が元に戻る方がよっぽどありえそうだけど…

  10. より:

    出た!ナルトの全員よみがえりパターンね!!

  11. より:

    東堂は魂の喝采でブギウギしてくれると信じてる

  12. より:

    最近
    「もうラストだけ見れればいいかな?」と思い始めてます…
    どうせまた 強キャラ参戦!→宿儺TUEEEE!→強キャラ参戦→以下ループ
    するだけでしょ?

  13. より:

    せっかく最強退場したのに最強パンダ爆誕はもうギャグ漫画

  14. より:

    どうせでないよ

  15. より:

    新田新は?
    東堂と出てきそうだけど

  16. より:

    また擦りまくった考察やん
    やまちゃんまで、、

  17. より:

    もし出てきたとしても活躍出来そうにないと思う

  18. より:

    宿儺が自分で切り落とした腕回収してたら釘崎の術式で援護できるのに

  19. より:

    三輪ちゃんは作者のお気に入りなだけな気がする

  20. より:

    釘崎の身体を乙骨が食べれば、芻霊呪法を使えるのではないのかな?

  21. より:

    考察と言えばスジ。スジと言えば山口組。山口組では何をするにしても綱領によって和を重要している。

    よって任侠社会で山口組組員に対して無視という対処は個人的なことで選択することは出来ない。

    すれば山口組の綱領への蹴り入れだ。

    更に対話や契約において無視や沈黙や宗教の自由とか表現の自由などを任侠社会で繰り広げれば正気の沙汰といえない。

    山口組ごと任侠社会を破壊する山口組への敵対行為であり国家転覆罪で死刑でなければいけないのが筋だ。

  22. より:

    誰が復活でも構わんから展開だけ変えてくれ
    毎回再放送見てる気分

  23. より:

    死んだ人間に反転術式って、死んだ仲間にホイミするみたいに無駄なんじゃない?
    例えば交通事故で死んだ人間がいて、その後その交通事故で負った傷を治したとして生き返らなくない?
    あと「治療ができずに絶命」って言ってるけど、もう絶命はしてるはず、
    細かいけどこの違いは重要だと思う

  24. より:

    争い繋がりで再度紹介しなければいけない、重要な話として憲法九条の戦争の放棄に、「国防の放棄」は含まれていない。

    国防は国家の構成要素であり放棄することは出来ないという事。

    国防は国家に帰属し国家が保護する国民の財産の為だからだ。

    国防にはテロリストであるマフィアとギャングの死刑を含む無期懲役を基本とする完全排除を必要とする。

    そのためには嘘発見器の使用を必要とる。無差別殺人や大量殺人に死刑が必須であると同様だ。

    そもそも財産の保護を否定出来ない以上は戦争の放棄は武力侵攻に限定して解釈しなければいけない。

    「国防に使われる陸軍、海軍、空軍は武力にも威嚇にも含まれず仕組み。」

    であり戦争と軍の放棄とは無関係と解釈しなければいけない。

    そもそも誤解を生み解釈をあれこれ必要な憲法は即座に作り直す必要がある。

    そして「テロリストの完全排除を含む先制攻撃は威嚇でも暴力でもなく国防の手段」だ。

    同様に「スパイ防止法」も国民の財産を守る国防の一部だ。

    さらに「国家は国民の為の物でなければならず、

    国務と国益につく者は法人と法人のオーナーと役員も含めてその国の者でなければいけない。」

    日本人とは帰化を含め4人の日本人から生まれた両親を持つこと。なぜなら国家は一日にしてならずだからだ。

    現在に置いて在日の者と在日のまま死んだ者は、山口組的には

    「日本人になる権利を失った者と、日本を選ばず朝鮮と韓国を選んだ者達と定義する。」

    これは山口組前関係者が必ず従う必要がある当たり前のスジとする。

    間違った解釈の実践が発覚すれば即座に赤字絶縁とし、組織は幹部を赤字絶縁とし資産と権利を没収し解体を必須とする。

  25. より:

    この動画の趣旨とは違うんだけど語らせてほしい
    虎杖の術式は多分戦闘系の術式でまだ詳細は分かってないから奇襲用として隠しておくのはまだわかるんだけど、ミゲルみたいなバフ系の術式持ってるやつは術式開示して能力底上げした方が絶対いいと思う。なのになんでしないんだろうって思っててまさか宿儺に舐めプしてんのか?相手呪いの王やぞ?史上最強の術師宿儺“様”やぞ?まだ本気出してないうちに仕留めるんが最適解ちゃうんけ?

  26. より:

    これ以上ループ芸が続くならご都合主義の主人公補正で良くね。ええやんもう謎の覚醒で虎杖六眼開眼無量空処発動で勝ちでええやろ。

  27. より:

    五条はマジであんな雑に退場させるべきキャラじゃない!絶対に!
    おかし過ぎる。勝つさってセリフは?強く聡い仲間を育てるって夢は? 恵は?夏油の遺体は?何も達成出来ずに終わっちゃったけど。
    作者は五条嫌いなの?こういう中途半端なキャラを初めから描きたかったのかな?展開や都合的に絶対にもっと必要なキャラやのにマジで納得できない…

  28. より:

    どいつもこいつも宿灘相手じゃ戦力外過ぎる。

  29. より:

    ブギウギ死んでなかったら世界斬宿儺に当てれそう

  30. より:

    東堂が見たい!
    ブギウギめっちゃ好き

  31. より:

    宿儺が虎杖の入れ替わり術式で入れ替わってる自分自身を細切れにしてしまう

    宿儺が死滅回遊の終了と全日本人の超重複同化の開始を自身の死亡時に設定(結界の設計者が宿儺の死を想定してないからルール改定通りそう)

    1億人呪霊に死にたてで保存されてる釘崎が巻き込まれる
    は有り得そう
    死んでるのに魂は離れてないから同化対象に含まれるけど他の呪術師のように拒否できない的な

  32. より:

    乙骨は再戦確定❗❗

コメントを残す