【ワンピース考察】連載開始から27年を経て新発見が続出!読み込んでいたのに気づけなかった意外な描写が凄い!



動画概要▽ オネガイシマス海賊団さんと2日目のコラボ!!! 1巻に隠された細かい謎などをタカシさんと語っていく!! 新たな気付きが …

source

「【ワンピース考察】連載開始から27年を経て新発見が続出!読み込んでいたのに気づけなかった意外な描写が凄い!」への18件のフィードバック

  1. より:

    ベガパンクが戦車に花を咲かせていたので、陸軍はあるんだと思います。

  2. より:

    ロジャーの処刑人名前ありで登場したらめちゃくちゃ激アツやなあ。強そう

  3. より:

    ヤソップに関しては
    ヤソップソードソードソード輪ゴーム用の剣であってほしい

  4. より:

    僕が思うに、シャンクスは元々自分が食べるつもりでゴムゴムの実を奪ったが、、ルフィが食べた為、麦わら帽子を託した!!
    だからリレーの最後のアンカー⚓️なんじゃないかなと考察しました^ – ^
    それと、シャンクスはニカに麦わら帽子が必要な事も知っていた!
    バトンは麦わら帽子じゃないでしょうか?

  5. より:

    きずいちゃった!ルフィの魚屋に行って 魚くれ ルフィと言えば肉でしょ!肉屋に行って肉くれでよくない? 肉より魚の方が好き説

  6. より:

    これ全巻やってほしい!

  7. より:

    ワンピースSTAP細胞 説

  8. より:

    シャンクスが近海の主を気絶させるほど強い覇気を出さなかったのは、『近海の主気絶→ヒグマ吐き出す→ヒグマ助かる』ことがないようにした説

  9. より:

    ピンキーは尾田先生ですかね

  10. より:

    ルフィ=太陽神だけど シュメールや各神話の「牡牛神」の要素もあるのかなぁ
    「蛇神」ハンコックや「竜神」カイドウなんかもはまるし

  11. より:

    イーストブルー編でルフィが能力者相手と初めて対決したのが元ロジャー海賊団のバギーでゾロが初めて敗北した相手が王下七武海の
    ミホークというのがスゴすぎる!!

  12. より:

    実は、くいな生きてる説。性別を変えて革命軍にいる説。

  13. より:

    モーガンは海軍マークがアゴにあるから、海軍をアゴで使える最高権力者説

  14. より:

    後付け後付けうるさいアンチをあっと言わせる布石が一巻目にしっかりある事を切に願う。

  15. より:

    やっと気づいたかよヒグマは覇気で航海してたんだよ

  16. より:

    コヤッキーチャンネルでのすけちゃん知りました。トークが面白い!ファンになりました❤

  17. より:

    ヤソップが剣持ってるの知らなかった

  18. より:

    ヘルメッポの笑い声の「ひえひえ」だけを根拠に、ヘルメッポがヒエヒエを継承する説を唱えたい。

コメントを残す