【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】親の顔よりよく見たジョジョパロ#jjba #jojo #ジョジョ #anime #shorts

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】親の顔よりよく見たジョジョパロ#jjba #jojo #ジョジョ #anime #shorts」への25件のフィードバック

  1. より:

    確か昨夜って 時間飛ばしたり[キング・クリムゾン] 進めたり[メイド・イン・ヘブン] 止めたり[ザ・ワールド]が出来るんだっけ?

  2. より:

    最近子供がYouTubeで妖怪ウォッチ見てるから俺も目にしてるんだけど、パロのみならずふっつーに笑えて面白いわ

  3. より:

    ケータのジョジョ顔一瞬花京院に見えた

  4. より:

    妖怪ウォッチ バレンタインだと毎回ジョジョになるの好きw

  5. より:

    もてさーがは荒木先生本人も描いてくれてるシーンあるの好き

  6. より:

    妖怪ウォッチは当時はジョジョネタ知らなかったけど知ってから見るともっと面白い。

  7. より:

    まだジョジョと出会う前妖怪ウォッチのジョジョパロ初めて見たときなんやこの作画て思ったぞ

  8. より:

    もうジョジョってマジパロの宝庫だし分かりやすいから良い

  9. より:

    あのひがしかたプロジェクトとパラってるとはねw

  10. より:

    絵が個性的だからジョジョ知らなくてもなんとなく笑えるし知ってたらこれはこのシーンが元ネタなんだなってのがわかって更に面白い

  11. より:

    妖怪ウォッチはいろんなパロディやオマージュがいっぱいで、大人モード楽しめましたね

  12. より:

    もっと親のジョジョパロディ見ろ定期

  13. より:

    妖怪ウォッチのやつがジョジョネタだと分かるようになった…これが成長

  14. より:

    俺修羅は?

  15. より:

    俺ガイルの葉山隼人もジョルノ・ジョバァーナになってたねw

  16. より:

    ノゲノラやうまるちゃんにはキングクリムゾンのシーンがあったな

  17. より:

    ジョジョラーはアホばっかり!
    でも、それが良い!!

  18. より:

    仗助のジョジョ立ちしてたのか
    ジョジョ結構見た今になって見返すと
    割とパロディしてるんだな

  19. より:

    東方ロストワードより
    ノーマルレミリア勝利時のセリフ
    「過程なんて、方法なんて、どうでもいいのよ!」

  20. より:

    太蔵は赤マルで荒木先生が主人公を書き下ろしたやつあったね。毎週太蔵のジョジョパロが楽しみだった

  21. より:

    妖怪ウォッチ見てた時ジョジョの事知らなかったから急にゴツなったなって思ってたけどジョジョ知ってから急にジョジョや!って思って嬉しくなったw

  22. より:

    モンストアニメでもたまにジョジョネタ来る。

  23. より:

    一緒に飲み物飲んでるの可愛すぎない?JKかと勘違いするとこだった。

  24. より:

    十六夜に関してはモチーフになってるって聞いた。
    ナイフって発想がまんまDIO(推し)で嬉しい。

  25. より:

    紅魔にパロディが豊富なのは知ってたけど、輝夜がエイジャの赤石持ち出してるのは知らんかった…

コメントを残す