【ワンピース考察】【 ワンピース 】ガーリング聖の能力ってもしかして◯◯…!? ※ジャンプ1111話ネタバレ注意 / 質問回答



ジャンプ最新話1111話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1111話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ガーリング聖の能力ってもしかして◯◯…!? ※ジャンプ1111話ネタバレ注意 / 質問回答」への30件のフィードバック

  1. より:

    個人的には、非能力者最強の海賊ロジャー、海兵ガープ、世界政府(天竜人)ガーリング聖がゴッドバレーでぶつかったと思ってます!!

  2. より:

    14:44 途中刃牙出てきてますね!笑

  3. より:

    喧嘩でもしたんか?

  4. より:

    動物系何個か食べたら空想の生き物再現できないかな?スフィンクスとか、キメラとか

  5. より:

    ガーリング聖=ツキツキの実あり得るw月の能力じゃなくてラッキーの方のツキで身の回りにラッキーがおこるみたいな
    ゴッドバレーとかの先住民一掃大会などで好成績なのも適当に打った銃や適当に振りかざした剣なとが
    ラッキーで何かに跳ね返り当たる的な感じで高得点を稼いでいたのかも知れませんね

  6. より:

    悪魔の実の研究で能力を増やすことができるならワンチャンベガパンクもできてるかな笑

  7. より:

    もう、黒ひげは
    ケロベロスがヒトヒトの実食べたんでいいんじゃないか

  8. より:

    刃牙?笑

  9. より:

    たかしさんKさん絶対わかってないので説明します。

    おはこんばんちわ。とは鳥山明先生がDr.スランプにて、漫画を読んでる人に向けた挨拶で、朝でも昼でも夜でも対応出来る素晴らしい挨拶なんです!!

  10. より:

    覇気の剣術一本にフルベッドしたい!

  11. より:

    神の騎士団のトップが老星に昇進する時に幻獣種と不老手術を与えられるみたいなこともあるのかな、ただの思いつきだけど

  12. より:

    ギロギロ、スケスケ、マネマネの実
    があれば充分。

  13. より:

    私は、五老星は悪魔の実の能力者ではないと思います。だって「サンドワームになりたい!」なんて誰も望まないと思うんです。ウタウタの実のトットムジカみたいな、何かの実の能力者(イム?)が生み出した物なんじゃないかなぁと、私は思います。

  14. より:

    ガーリング聖、、、メダロットにこんなやついたような、、、

  15. より:

    神の騎士団は五老星より立場上説

  16. より:

    ガーリング聖は髪型が三日月(月)なので、月に関わる妖怪で狼男かなぁと予想します。

  17. より:

    五老星は悪魔の実では無いと思うけどガーリングは悪魔の実かなと思う、でその能力は以外にも大将と同じでロギア系出サンサンの実の太陽人間かなってね、メラメラとマグマグを更に超えた特殊なロギアみたいな

    ガーリングの実力は五老星五人に次ぐ実力があると思う、単純に無能力者で覇王色を纏えそうな気がします

  18. より:

    五老星は黒ひげのことを話すときに
    「悪魔の実を2つは前例がない云々」みたいなこと言ってなかったっけ?

    この発言を考えるとそんなに悪魔の実に造詣が深いとは思えないけどな

  19. より:

    五老星は五行思想に対応した動物の能力でしたので、月に関連した能力とかはありうるかもしれませんね。

  20. より:

    幻獣種が貴重なのは、前任者が
    死んだら人間狩りの景品にして
    天竜人の中で回してるから
    世間に出てないだけなのかなと
    思いました。

  21. より:

    ガーリング聖の髪型とヒゲで月に見えるからツキツキの実(笑)

  22. より:

    よくよく考えたら、実によっては下手したら青龍だの大仏だの八岐大蛇だのになれる可能性がある物を奴隷に食わせるって「反逆してください」って言ってるようなもんじゃん

  23. より:

    ホシホソの実 惑星種 モデル月とかでいいのでは

  24. より:

    まだ五老星が悪魔の実を食べたと確定していないし、奴隷に食べさせている悪魔の実を天竜人が食べるとは思えない

  25. より:

    この前風俗にいましたよね?

  26. より:

    ガーリング聖は純粋な剣士であって欲しいと思ってたけど、ナスが馬だったから何あってもおかしくないですね

  27. より:

    悪魔の実って継承とかできるの?

  28. より:

    ガーリング聖はネメオス・レオーンとかだったりして

  29. より:

    能力を掛け合わせた結果牛鬼とかになったとか?
    だから〇〇の実とか出てないのかな?

  30. より:

    結局、能力者の強者はほぼ動物系か。

コメントを残す