【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】巻頭カラーがドラゴンボールの可能性 #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画 #ドラゴンボール

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】巻頭カラーがドラゴンボールの可能性 #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画 #ドラゴンボール」への23件のフィードバック

  1. より:

    飯田くん何してるの??笑

  2. より:

    あかね噺もあかねちゃんがかめはめ波のポーズ取ってたし最高

  3. より:

    ホリィ…

  4. より:

    山を越え 海を渡り
    空を駆ける
    今こそ
    大冒険へ──!

    Let's try try try 魔詞不思議 空を駆けぬけ 山を越え
    Let's fly fyfly 大冒険
    不思議な旅が始まるぜ

  5. より:

    尾田先生が鳥山先生の大ファンで
    堀越先生が尾田先生の大ファン
    だって話は聞いたことあったけど
    受け継がれてる感がいいな(ワンピースよりヒロアカの方が先に終わりそう)

  6. より:

    作者のオリジンが垣間見えるのいいよな

  7. より:

    ジャンプ漫画家で影響受けてない人なんて居ないもんなぁ…。

  8. より:

    タッカラプトポッポルンガプヒリットパロ

  9. より:

    きれいすぎる

  10. より:

    エンデヴァーと燈矢が…!一緒に…!
    荼毘こと燈矢推しの俺、死す。

  11. より:

    飯田は自分と同じ個性を持つドラゴンをカメラに収めようとしてるのかな

  12. より:

    ヒロアカ終わったら異世界ファンタジー描いて欲しいなぁ

  13. より:

    ありがとう…昭和100年の為に…天皇様達と共に戦ってくれた…鳥山明先生達に感謝です!僕らはみんな戦闘民族でゼット戦士だ!
    僕らのヒーローアカデミア!現実世界の運命を変えろ!緑谷出久!爆豪勝己!行け〜!!!!

  14. より:

    ホリィは鳥山の意志を継ぐ者だよ

  15. より:

    鳥山さんの描くメカってもちろん漫画的なフィクションだけどその中に機械として合理的な動作を描写していてそのブレンドが天才的なんだよね

  16. より:

    発目さんがバイクに乗ってるやつとかもろリスペクトですよね

  17. より:

    鳥山先生と堀越先生は、同じ愛知県ですしねー!

  18. より:

    絵が上手い所じゃねえ

  19. より:

    ホークスのネタバレクソ喰らった

  20. より:

    ホリーがいろんな漫画家さんたちと
    仲良くしてたり、リスペクトしてたり、
    そういうのを見ると、人としてこんな風に
    尊敬する人や共闘する人達に囲まれながら
    自分も成長していく、THE切磋琢磨みたいに
    生きていきたいなって思える。

    漫画を読むことによって
    今に希望を与えてくれるだけじゃなくて、
    描いてる本人の生き方を見せてもらうことで
    未来に希望を抱かせてくれる。
    なんかあまりにも沢山の貴重な贈り物を貰ってる気がして
    キャラたちがヒーローに憧れたみたく、
    ホリーは私のヒーローだなって思ったりします。
    あの時、『もう一度漫画を描いてみよう』と
    思ってくれて、描いてくれてありがとう。
    ありがとうホリー。

  21. より:

    あかね噺のセンタカラーもかめはめ波だったね

  22. より:

    飯田くん写真撮ってるんじゃないですかね?
    古いタイプの写真機に見える…

  23. より:

    今年が、辰年だからと思っていましたが、納得できる考察

コメントを残す