【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】青山優雅が内通者になるまで #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】青山優雅が内通者になるまで #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画」への19件のフィードバック

  1. より:

    青山君、なんとなくだけど、最後の最後にA組唯一の死亡キャラになりそうなんだよな

  2. より:

    親の気持ちもわからない訳ではないけど
    どう考えてもオールフォーワンと契約した親が悪いとしか思えない

  3. より:

    本当に辛い。どうか幸せになってほしい

  4. より:

    青山くんの目線がいつもこっち向いてたのがSOSとかだったらって考えたら泣けてくる

  5. より:

    これ7期始まったらすぐ青山の回じゃないか

  6. より:

    アフォ「これ強いけど腹壊すんだよね…」
    青山「個性ください」
    アフォ「!!!!!!もちろんやで!!!あとなんでもするって言ったよね?」

  7. より:

    アニメが楽しみ過ぎる

  8. より:

    アニメ勢にとってこれはテロです

  9. より:

    緑谷と青山で名前も運命も完全に対になってて綺麗

  10. より:

    優雅も個性と合ってなかったもんな。そういうことか

  11. より:

    青山エピで泣くなんて思ってヒロアカ読んでなかったよ。

  12. より:

    青山君切なすぎる。今期はずっと泣きながら視聴してそう

  13. より:

    なんでこんなみんなに良いストーリがあるんや

  14. より:

    個性持ちの皆が名前が個性の由来になるのに、レーザーが青山優雅、、?と思ってたからまさか!と思ったらそうだった。

    そういや麗日お茶子って無重力と関係ある名前なのか?分からん。

  15. より:

    デクの個性が実は崩壊で、ドクターが崩壊を奪ってそのコピーをAFOがシガラキに与えてたら…
    それさえなければOFAの継承者は青山だった可能性もあるのかな

  16. より:

    青山!好きだー!7期楽しみにしてるぞ!!✨✨✨

  17. より:

    本当に雄英に入学してからずっと脅かされて生活してきたと考えると辛い…。

  18. より:

    最終決戦後、A組の温情で退学処分にならず、残りの学生生活で与えられた個性を伸ばし、最終回でゲリピーになるリスクを克服した上でプロヒーローになってほしい。

  19. より:

    個性を授かる条件といっても、高校生が背負うには重すぎるんだよな…

コメントを残す