【ワンピース考察】【 ワンピース 主題歌 】Dear sunrise/大槻マキ 歌ってみた【ONE PIECE ED】



仲間がいるよTubeにて大槻マキさんご本人と一緒に動画撮らせていただいきました!そちらもぜひ!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 主題歌 】Dear sunrise/大槻マキ 歌ってみた【ONE PIECE ED】」への15件のフィードバック

  1. より:

    ウタちゃんの能力をタカシさんが受け継いでいる!!

  2. より:

    ワンピ大好きなタカシさんの歌うこの曲も沁みますね

  3. より:

    早くタカシさんにワンピの主題歌歌ってほしい✨

  4. より:

    ほんとこの曲いいよなぁ。どことなく随所にmemoriesっぽさを感じられる歌詞とメロディーなのもたまんない。

  5. より:

    透き通るような歌声、素敵です……!!!

  6. より:

    女性曲原キー!?!?!?

  7. より:

    待ってました!!!!!!

  8. より:

    タカシさんの歌声本当に大好きです!
    先週と続いて仲間がいるよTubeと合わせた投稿も最高です!!

  9. より:

    歌ってみたを投稿して普通に本家からコメントくる今のタカシさんスゲェよ!

  10. より:

    力強さと優しさで包み込んでくれるタカシさんの歌声とっても素敵でした✨

  11. より:

    めちゃくちゃいいっ!

  12. より:

    このカバーうれしすぎる…。この曲がすきすぎる。

  13. より:

    タカシさんの歌声も好きすぎる…

  14. より:

    本家リスペクトもありつつ
    タカシさん色にしてる…さすがすぎます素敵✨

  15. より:

    やっぱりタカシさんの歌声大好きすぎます!
    『あーーっす!』に続き『Dear sunrise』もありがとうございます!
    癒されます!!

コメントを残す