【ワンピース考察】【呪術廻戦 256話】待ちに待った…"主人公"虎杖の覚醒!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※256話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※256話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 256話】待ちに待った…"主人公"虎杖の覚醒!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への46件のフィードバック

  1. より:

    皆の256話の感想を教えてください!

  2. より:

    アリーナくるか!?

  3. より:

    黒閃しか技がないの悲しい

  4. より:

    悠仁が宿儺みたいに時を渡るENDで精神性拗れるのはキツいな

  5. より:

    悠仁とお兄ちゃんの泥臭い共闘が堪らん!!まだ上手く出来ないという、これからの成長を信じる兄と教え方が下手とズケズケ言う八つ当たり弟感、オタクには堪らない栄養でした。

  6. より:

    宿儺 っと…面白い…ぐふっ
    虎杖 オラわくわくするぞ

    回想 宿儺様はまだ本気を出していない

    秤  確変終了ってか….ぐふ

    裏梅 氷凝呪法!バキバキバキバキ!
    真希 チッ足が
    裏梅 トランスフォーム!呪具化!
    宿儺 気に入らんな まあいい使ってやる
    乙骨 ◉- 動くな-◉
    宿儺 それはもう知っている ズバ!
    乙骨 ぐふっ
    里香 ユウタぁァアァァァァ!
    宿儺 万策尽きたな お前たちに勝ちはない

    ❄️❄️ 『勝つさ』

  7. より:

    アニメ版の鬼滅しか見てないんだから「透き通る世界」とか、呪術廻戦でもないネタバレ持ち込むのやめてくれ。

  8. より:

    鬼滅のネタバレ、嬉しい

  9. より:

    もう疲れてきた…五条VS宿儺がピークだったな

  10. より:

    前からこんなに噛む人だったっけ?

  11. より:

    俺はこれをまっていた泣きそうずっと虎杖と東堂を信じてた、呪力なし、拳のみ、勝者あり

  12. より:

    虎杖「領域展開、井上尚弥」
    全ての攻撃をかわし、全ての攻撃を急所に当てる。

  13. より:

    虎杖も入れ替わりの術式なら宿儺の「▫️」フーガとかと同じ原理ってことかな?

  14. より:

    御三家で1番パッとしない加茂家の術式が最強クラスのポテンシャルを秘めてそうでワクワクしてる

  15. より:

    毎回サムネが同じ感じだから、今回は絶対黒塗りに赤字で「虎杖覚醒」だなって思ったんだけどな...
    まさか主人公だとは
    そうか彼は主人公だったか

  16. より:

    個人的には赤鱗躍動で宿儺すら驚愕する格闘能力を見せてほしい

  17. より:

    まぁ、何かしらの行為をやるのに長年の経験を元に上手くやる人も居れば、それを全て己の感性で一発で成功させる人も居るからなぁ、、、

  18. より:

    入れ替わりの能力を使用し、伏黒恵と交代して宿儺を押さえ込んで虎杖ごと死ぬとかやめてくれよ……

  19. より:

    虎杖の穿血で宿儺の身体に血が
    入って内側から血がぶしゃあって
    舞ったら中々に凶悪な技だけど
    流石になさそう。
    個人的には血が体内にはいって
    それが毒で身体を蝕んでくのが
    反転の出力落ちた宿儺にはかなり
    効くと思うし毒で死んだらメルエム
    オマージュにもなるからそれ希望。

  20. より:

    これだよこれこれ

  21. より:

    やっぱり御廚子よりフーガな気がするんだよなぁナンバーナインセルフオマージュでボックスに術式を格納しているから赤血とか入れ替わりとか使える気がするんよ。宿儺はフーガを使えないんじゃなく、虎杖から離れたから使えないだけな気がする。

  22. より:

    ラルゥと処刑人の剣で勝てたんじゃないか?

  23. より:

    虎杖の黒閃の黒い火花すごかった
    宿儺や(おそらく)ラルゥも分かる黒閃確定演出格好良い

  24. より:

    手のひら返しやべーな

  25. より:

    味方サイドが宿儺相手に理不尽にも退場したり命を散らす中ようやく虎杖が放った最大火力の黒閃を放ち覚醒!そして遂に次回は領域展開エネルギー吸収アリーナを展開!呪力も呪術も関係無い純粋な力比べの幕が上がる!(嘘です)

  26. より:

    盛り上がったとこで来週お休みー( ; ; )

  27. より:

    ドッキンドッキンのBGMはウマ娘で再生されたわ

  28. より:

    ◼︎開 が虎杖の生得術式の可能性

  29. より:

    呪術が超能力になって、格闘バトル漫画になっている。
    ドラゴンボールみたいな漫画が多いよな。

  30. より:

    進撃の巨人の女型みたいに、腕より別の所を優先的に反転術式かけてるんじゃないかな?

    脳とかさ

    虎杖&お兄ちゃん(最推し)死なないでね(殺すなよ単眼猫)

  31. より:

    ルフィみたいに血の巡り早くして身体能力上がるとかもありそう

  32. より:

    しばらく秤vs裏梅戦になるやろな。

  33. より:

    ジャンプ 友情・才能・勝利
    呪術 孤独・才能・敗北
    芥見の反転術式よ

  34. より:

    虎杖の覚醒――
    だが次の瞬間、その期待がハリボテだったことに気づく。
    「次号休載します」

  35. より:

    再来週は秤vs裏梅のほうに話移るんだろうな

  36. より:

    前回もそうだけど、読者がうるさいから説明させた感があるw
    この作品ほど主人公の覚醒に信用してないものはないけど、本当に大丈夫かな?

  37. より:

    話が進むにつれて面白くなくなってる感じあるんだけどおんなじやついる?

  38. より:

    虎杖の覚醒は大山場なので
    ここで秤裏梅戦に場面が移りそう

  39. より:

    虎杖も領域展開伏魔御厨子使えるようになってくれ

  40. より:

    なんか日下部もラルゥもミゲルも虎杖もマキパイもみんなちゃんと強くて良かった!
    虎杖こっから真人戦以上の感じになると思うとワクワクすんな
    あれから素の能力めちゃくちゃ上がってるもんな

  41. より:

    五条の体と入れ替わって五条の体で戦うみたいな展開あるかな

  42. より:

    ラルゥの術式がシンプルだけど強くて良かった。「心身掌握」普通に欲しい

  43. より:

    この激戦の中で虎杖を殆ど描写してこなかったから急に覚醒と文字で言われてもなんだよなぁ

  44. より:

    もはや、わかりにくいよ

  45. より:

    スクナがイタドリ君を見て、まだ恐怖を感じていないもの。
    誰よりも強いスクナが別のなにかに恐怖する事が大事だと思うのだけど

  46. より:

    5:54 神ポイント
    すくなんにょ

コメントを残す