【ワンピース考察】尾田先生によるミスリード。1111話がゾロ回じゃなかった理由がヤバすぎる…左目開眼のタイミングと戦う相手も全て連載前から仕組まれていた⁉︎【 ワンピース 考察 伏線 最新 】※ジャンプ ネタバレ 注意



1111話はワンピース最後のゾロ目回だからゾロ回になる! と思いきやゾロの「ゾ」の時も無かった… ここには尾田先生なりの理由 …

source

「【ワンピース考察】尾田先生によるミスリード。1111話がゾロ回じゃなかった理由がヤバすぎる…左目開眼のタイミングと戦う相手も全て連載前から仕組まれていた⁉︎【 ワンピース 考察 伏線 最新 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への17件のフィードバック

  1. より:

    ずっと作業しながら流して聞いてたけど、最後の一富士二鷹三茄子で鳥肌立ったわww

  2. より:

    ベタだけどゾロ対ミホークの決着はゾロがミホークを袈裟斬りにしてミホークが「見事!」って言いながら笑って倒れてほしい

  3. より:

    「一富士、二鷹、三茄子」のあとには「四扇(しせん)、五煙草(ごたばこ)、六座頭(ろくざとう)」という言葉が続きます。
    五はサンジですかね?
    サン五郎?

  4. より:

    おだっちの目の回ではあったけどなー

  5. より:

    思ったのですが、
    ごろうせいが出てきて名前が
    1、2、3、4、5、6、 、8、9
    になっている気がします。
    7だけないのは何か意味があるのかもしれない。。。
    ワンピース第7話は“友達“。。。
    イム様=友達の誰か説

    いつ(1、2)まで
    サン(3)ドワーム
    ほう(4(フォー))き
    ごろう(5、6)せい
    ば(8)こつ
    ぎゅう(9)き

  6. より:

    1111は、あんまり特別ギャンブル要素でも無いですよね✨

  7. より:

    ゾロの目は、ミホークとの最終決戦で辛くも勝利し、「世界一の剣豪になったお前の今後に必要だろう。」とミホークの目を移植して貰い、そして最後に唯一描くとされる眼帯の男は、ミホークという展開を推します。

  8. より:

    個人的には、これまでルフィが倒してきた各章のボスと麦わらの一味の幹部(ゾロやサンジ)が、これまで仲間になった奴ら(麦わら大船団や各国の仲間)を率いて闘うって展開があったら熱いよなぁ

  9. より:

    伏線だ覚醒だと、
    言われながら描くの大変だろうな。

  10. より:

    そもそも、なんでゾロ開眼する前提なの?

  11. より:

    ゾロの開眼昔から言われてるけど、片目開いたからって別に写輪眼とかある世界でもないんだからただの怪我なんじゃないのと思うんだけどどうなのかな笑

  12. より:

    ゾロが隻眼になったエピソードはでるかもしれないけど、開眼はしないんじゃないかなァと思っとります。

  13. より:

    ブルックvsなすじゅうろうせい見てみたい☺️

  14. より:

    ゾロの目が開眼することはない。勝手に盛り上がってるだけ。

  15. より:

    ましゅーはどうした?とーやの絡みが嫌で辞めたか?

  16. より:

    元々意味のある目を閉じてるなら"開眼して力解放"ってのもわかるけど、元々ある普通の目を2年ぶりに開いて"開眼!!"でめちゃくちゃ強くなるんなら、海軍とか組織の訓練で使えそうw

  17. より:

    1111話はゾロ回って考察され過ぎたからやめたんじゃない?
    いい意味で期待を裏切りたいだろうし。

    ゾロ戦の順番、一富士二茄子三鷹(ゾロのラスボス)がいいなぁ

コメントを残す