【ワンピース考察】ワンピースの海賊旗にはヤバすぎる伏線が…シャンクスの左目の3本傷・黒ひげの能力の真実・クロスギルドの謎の剣とは…【 ONEPIECE 考察 まとめ 最新 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピースの海賊旗にはヤバすぎる伏線が大量にある!? シャンクスの左目の3本傷に黒ひげの能力の謎 そして新たに判明した …

source

「【ワンピース考察】ワンピースの海賊旗にはヤバすぎる伏線が…シャンクスの左目の3本傷・黒ひげの能力の真実・クロスギルドの謎の剣とは…【 ONEPIECE 考察 まとめ 最新 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への7件のフィードバック

  1. より:

    ワンピース考察の撮影の裏側とか聞く動画見たいです!

  2. より:

    黒ひげ!

  3. より:

    ボニーの海賊旗、右上の白いギザギザした丸い部分が太陽を表していたら激熱だ

  4. より:

    のすけさんのまとめは、SBSやナレキンレベルの情報も入ってきて面白くて好き。たまに、本当に記憶に残ってない事なんかも出てくるんだけど、新情報を知れた気持ちになって楽しんでます。

  5. より:

    ベラミーの前後に処刑人ロシオいないと思ったら海賊旗は出てないんだね!
    イメージしてたのはバンダナでした^^;

  6. より:

    海賊旗からいろいろなお話が聴けておもしろかったです。ひとつひとつのデザインに意味を探すの楽しいですね。

  7. より:

    スタッフの笑い声入ってるやんw
    もう民放番組やんか

コメントを残す