【ワンピース考察】24年前から仕込まれていた巨人族と太陽の神ニカの関係の伏線がヤバすぎる…【 ワンピース 考察 最新 1111話 リトルガーデン編 】※ジャンプ ネタバレ 注意



今ワンピースが無料で読める!? エッグヘッドにまつわる全94話の中からリトルガーデン編の伏線を総まとめ!!! 24年前 …

source

「【ワンピース考察】24年前から仕込まれていた巨人族と太陽の神ニカの関係の伏線がヤバすぎる…【 ワンピース 考察 最新 1111話 リトルガーデン編 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への18件のフィードバック

  1. より:

    こんな遥か昔から
    ビビ出てたんか、、、はへあーーー、

  2. より:

    回を増すごとにギンが強化受けて再登場すると思うと、最後の最後でワンピースをかけて互角に戦えるレベルになる。

  3. より:

    麦わら帽子の件、なるほど

  4. より:

    確か、このニカとかいう奴自分が強すぎて、敵がすぐ死ぬからゴムの能力求めた、覚醒して敵にゴム付与して、多少なりとも耐久性あげてサンドバックにした自分にゴムがほしかったんじゃなく敵に付与したかったっていうドS思考があの実になった

  5. より:

    ゴムゴムの能力がニカと同じって事じゃないんですか?

  6. より:

    シャンクスがゴムゴムの実を奪ったのも朗らかになりそう!

  7. より:

    6:18 サウロ生きてるは明言されてないので、さすがに断定しちゃうのは……

  8. より:

    喋り方ナオキマン意識

  9. より:

    島や国の名前特集して欲しい

  10. より:

    もしかするとルフィもエスバフの槍を覚える展開がくるのかもしれませんね。思い出せないことが麦わら帽子というのあり得そうで鳥肌が立ちました

  11. より:

    思い出せんことの伏線それだったら超面白いしやばすぎる

  12. より:

    「槍」かぁ~
    あーどっかのコックさんが赤足のコックさんが言ってたような。。。
    うふ

  13. より:

    トットムジカとの戦いでも一瞬の登場ではなかったらふざけた戦いをやっていたかな?

  14. より:

    ドリブロと再会した事でリトルガーデン編を読み返したくなったり、今読み返すから気付く事とかあるのは凄く面白い。五老星の伏線気になります。

  15. より:

    ギン会いてー笑

  16. より:

    下着姿のナミを観る為にもっかいリトルガーデン編見返すか

  17. より:

    とーやさんって話し方少しナオキマンに似てきたね

  18. より:

    無料公開されている部分での考察!私も浅いですが新規の方も楽しめますね!

コメントを残す