【ワンピース考察】このままでは最悪の結末になります



動画概要▽ バスターコールがかかり 五老星全員との戦闘などで 破壊されつつあるエッグヘッド・・・ そんなエッグヘッドは …

source

「【ワンピース考察】このままでは最悪の結末になります」への9件のフィードバック

  1. より:

    漫画“封神演義”のラスボス“女媧”の様に全てを超越した存在なんですかね?
    箱庭作って思い通りに成らなければリセットって感じで五老星にとってはその程度のことなんでしょうか。

  2. より:

    進歩はいらないというのは(旧文明に近づくほどの)進歩はいらないっことなんだろうなと思いましたねぇ

  3. より:

    エッグヘッドを壊したらイム様に五老星に何かしら罰を与えると思う❓

  4. より:

    エッグヘッドまでオハラのようにはならないでほしい!!

  5. より:

    ただ必要なものは、サニー号に既に載せてる可能性ありますね

  6. より:

    サターンってホーディより短量

  7. より:

    そもそも退化させたのは世界政府だから人が一定以上の科学力を身につけるのを良く思ってないと思う

  8. より:

    未来島にアバロピサロが来たら大変な事になりそう

  9. より:

    完全消滅はダメだろ
    遊び場がなくなるぽい
    ってかなくなるんなら島同士合体させればよくね?

コメントを残す