【ワンピース考察】【 ワンピカード 】激レアミホークラストチャンス!結果はいかに…!? タカシの3月の大会結果発表!ワンピースカードゲーム / ONE PIECE



前回のワンピカード動画コチラ! →https://youtu.be/_wyE273Flho 【関連動画】 ・【 ワンピース 】どんな種類・能力がある?

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】激レアミホークラストチャンス!結果はいかに…!? タカシの3月の大会結果発表!ワンピースカードゲーム / ONE PIECE」への30件のフィードバック

  1. より:

    33:00 テロップが閉じる瞬間に1月の大会結果に変わる心霊現象w

  2. より:

    9分46秒頃に出てくる
    子供の声?だぁ〜
    みたいな
    少し怖いw

  3. より:

    9:50 じゃんけんチャンス
    大本命!!

  4. より:

    9:50 じゃんけんチャンス✊✌️✋

  5. より:

    ONE PIECEカード全く関係ないんだけど、今日のKさんの前髪が可愛くて好き

  6. より:

    かわいそすぎたけど良かったです☕️(涙)

  7. より:

    だいたい大事なとこは黄色チョークでしたよ笑(黒板では赤より目立つので)(同じく免許持ち)

  8. より:

    話の流れが完璧すぎてめっちゃ笑ったww
    サイコロ王、おめでとうございます!!w

  9. より:

    今回も大爆笑www
    そろそろ尾行回あるんじゃないか期待

  10. より:

    相当大変だったと思いますが、面白すぎて何回も笑ってしまいました!お疲れ様でした!
    今月通ると良いですね!

  11. より:

    10:00 じゃんけんチャンス!笑

  12. より:

    神回すぎて草

  13. より:

    ほんとすき笑

  14. より:

    いつも大会結果報告楽しいけど、今回はいつも以上に面白かったw
    4月編も楽しみに待ってます‼︎

  15. より:

    この前風俗行ってましたよね?

  16. より:

    サイコロ王w
    これからもサイコロチャンスオネガイシマスw

  17. より:

    結果発表だけなのにおもしろすぎるww

  18. より:

    JRのものです。
    まいどありがとうございました!!!!!

    ぜひまた!!!!!

  19. より:

    サイコロ王に俺はなる

  20. より:

    Kさんの「しねぇのかよw」ってツッコミはごもっともww

  21. より:

    久しぶり 面白い。さすがタカシさんw 持ってるわw

  22. より:

    ファミコンショップガンダム w

  23. より:

    Kさん、佐藤さんの同じ事しか言わないじゃん笑

  24. より:

    これこれ!

  25. より:

    ラキラキの実の能力者だったかー

  26. より:

    もはや、旅チャン案件になってる笑

  27. より:

    タカシさんの部屋の後ろの棚、フィギュアとかいっぱいになってきてるね

  28. より:

    タカシさんの動画見てワンピカード始めました
    はまりまくって、お金すっからかんです笑

  29. より:

    毎月の楽しみきちゃ

  30. より:

    タカシさん、ワンピカード公式の方にも出ちゃったから認知度上がるしデッキばればれだから全裸で大会に出るようなもんですね!!

コメントを残す