【ワンピース考察】【呪術廻戦 255話】こんなん無理やろ…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※255話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※255話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 255話】こんなん無理やろ…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への44件のフィードバック

  1. より:

    どうやって倒すねん、、、

  2. より:

    こんなgmでも売れてまーす

  3. より:

    はやく「主人公」復活させて。
    それで話がむちゃくちゃになろうとも、いまのつまんない展開より遥かにいい。

  4. より:

    本来もうダメか?→意外なアイツが活躍!はめちゃくちゃ熱い展開なのに五条に匹敵する才能!一級最強!五条と渡り合った男!とか何度もやられるとなあ

  5. より:

    256話ネタバレするわ⬇

    宿儺が3度目の黒閃を禪院真希 4度目の黒閃を脹相に

    その後悠仁が宿儺にせんけつ

    悠仁と闘ってる宿儺をラルゥ
    が宿儺をチャーム♡宿儺の意識を悠仁→ラルゥに奪ってた
    次のコマに
    悠仁が遂に宿儺に黒閃を当てる
    最後の一言みたいなやつ
    「黒い火花が散る中虎杖悠仁 ついに覚醒する」

  6. より:

    高専側から出て来たキャラが宿儺にやられてる展開が延々と続いているのが面白いと思って読んでる人がいるのかな?

  7. より:

    面白くない

  8. より:

    と言うか、宿儺のMP(呪力量)無限かよ!

  9. より:

    もう伏黒はいらん。 
    どっかから腕を生やして次元斬放てばええんや宿儺さん

  10. より:

    まきさんが切った腕を復活した釘が…?
    っていうの推してます。

  11. より:

    とりあえず虎杖くん領域展開して。付箋回収できるか不安になってきた。

  12. より:

    普通に毎週毎週楽しいのに駄作とか言われてんの見たら普通にピキるわ

  13. より:

    五条はやく復活してくれー

  14. より:

    「いつまでいい様されているんだ、傑」が伏線セリフで「 いつまでここにいる気だ、悟」
    「喜べ男子、紅一点よ」が「喜べ男子、紅一点さまが戻ったぞ」
    一年生ズ+五条で最終決戦って妄想しています。

  15. より:

    もうここまで来たらエネルギー吸収アリーナしかないでしょ

  16. より:

    宿儺が凄い!強い!ってだけのダラダラ味方キャラを殺していく漫画になってしまって正直つまらないとしか言いようがない
    宿儺戦までは毎週楽しみにしてたのにもう気づいたら見るレベル

  17. より:

    私がきたぞぉ!藤原ァ!!!

  18. より:

    もう後が引けないから殺すしかないのかな?五条が負けたところから丁寧に話を進めるべきだったな、ファンアートの方が読者楽しませてるのやばいって

  19. より:

    もうこの後宿儺倒していいキャラいなくね?覚醒虎杖が倒す以外は展開が面白くない。五条、乙骨、虎杖の3人以外がトドメ刺しても面白くないし納得いかない。

  20. より:

    虎杖が心臓に仕込んだ爆弾で…

  21. より:

    小年ジャンプ売ってない

  22. より:

    誰かミニチュアローズ落としてくれ

  23. より:

    ミゲルがキタキタ踊りを習得してれば勝てるかもしれない

  24. より:

    今の宿儺って領域の中の斬撃が次元斬になったりする?

  25. より:

    五条復活してほしい。
    最後は五条夏油みたい。

    五条の強さを見せてほしい。
    乙骨復活か、

    結末に早くして欲しい。

  26. より:

    逆張り好きの芥見が読者に展開を飽きられるという皮肉

  27. より:

    すくなの術式は斬撃だけで虎杖の術式がフーガだったら面白い

  28. より:

    ミゲルは今の虎杖と同じくらいの強さ。

  29. より:

    ミゲルが宿儺に真っ二つにされないか心配
    ラルゥが完全詠唱した黒棺出してみじんに押しつぶしてくれないかな

  30. より:

    そもそも2023年内に終わるはずだったのに集英社お得意の引き伸ばししてるからこうなってる。

    皮肉なことに破面編以降のBLEACHと同じような感じになってるよね…。

    たぶん鬼滅の刃が引き伸ばしできなかったから呪術廻戦でやってんだな。

    だって呪術廻戦終わったらジャンプの看板ってワンピースとヒロアカくらいでしょ。

  31. より:

    こいつら、五条が負ける前提で作戦立ててんのになんで五条が宿儺と戦ってる間に羂索、最低でも裏梅倒しておこうってならないんだろう
    なんか説明あったっけ?

  32. より:

    黒閃の効果が伏黒にも届かないかな?

  33. より:

    一撃必殺の詠唱なし解をあんな緩い縛りで撃てるの強すぎだろ

  34. より:

    個人的には秤が裏梅に勝利で
    伏魔御廚子に割り込みで坐殺博徒で
    押し込んで秤,虎杖,真希,ミゲルで
    肉弾戦開始と予想

  35. より:

    普通に乙骨の領域内で全員で攻撃したら勝っただろう。

  36. より:

    高専最高戦力の乙骨が真希や秤よりも現状活躍していないから、乙骨が死の縁を見ることによって覚醒すると予想

  37. より:

    ここ最近のツマラン展開で作者への信頼が揺らいでるのでもはや作者の発言は聞くに値しないんだよね

  38. より:

    曲の切り替わりが激しくて落ち着かない動画構成、、、
    考察は面白いのですが。。。

  39. より:

    ラルゥがマドハンドで宿儺とずっと遠くから手2つ握って繋いでおけば
    世界斬打てないやん笑
    さらに言うと乙骨がラルゥコピーして宿儺の手2つ
    安全なところから握っておけば完勝できる笑

  40. より:

    あんなじゃあ何で五条は縛りを設けて超高速紫の1発でも打たなかったってことになるやんこんなの、後付けがあーだこーだじゃなくてこんな展開になるならかつてのキャラ達が死線を潜り抜ける上で何で縛りを設けなかったってなるやん

  41. より:

    秤と裏梅の戦闘もそろそろ見たいなー

  42. より:

    東堂葵「」

  43. より:

    体術強いのは真希さんだけで良いんよ

  44. より:

    もうこれエネルギー吸収アリーナを来週使ったほうがいいまである

コメントを残す