【ワンピース考察】【呪術廻戦 26巻記念】新情報が満載…最新"単行本26巻"を徹底考察!!※考察&ネタバレ注意



重要 ※255話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※255話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 26巻記念】新情報が満載…最新"単行本26巻"を徹底考察!!※考察&ネタバレ注意」への26件のフィードバック

  1. より:

    26巻…皆さんは買いましたか

  2. より:

    次元斬って概念を切れるっていう解釈なら縛りって言う概念も切ってしまえばいいのでは

  3. より:

    やっぱ宿儺の術式は料理やと思うなぁ
    宿儺の領域展開の英語版は、なんちゃらキッチンやったからなぁ

  4. より:

    次の表紙は高羽かぁ

  5. より:

    26巻かったでー

  6. より:

    この人の考察って実際何があたってるの?

  7. より:

    ブラッククローバーの次元斬もじゃね?

  8. より:

    夏油が1億呪霊取り込んで終わりか笑

  9. より:

    パパ黒みたいに一時的に復活するならいいんじゃない?

  10. より:

    夏油が犯罪者じゃんノリで復活したらまぁまぁ面白い

  11. より:

    五条「もういいんだ」

  12. より:

    7:11 使用不能が可能って読まれてますよ

  13. より:

    エネルギー…吸収…アリーナ…について考察お願いします

  14. より:

    五条先生の『勝つさ』をずっと信じてる
    あのキャラは死なせちゃダメ

  15. より:

    この人の考察当たってるとこ見たことないんだけど

  16. より:

    五条先生いつも復活してんな

  17. より:

    オガミ婆の降霊でワンチャン

  18. より:

    玉藻前で五条と夏油復活するで

  19. より:

    動画見ての感想
    ①四門出遊の部分は東西が描かれてないのでそうであってほしいけどやや弱い
    ②パパ黒はいつから空港にいたのか、以前からいたのであればイタコババアに降霊されたときは空港から呼んだのか
    ③呪骸の作成方法とイタコの存在により、死後の魂を降霊することは可能
    ④真っ二つになった五条の遺体を回収したのは①〜③を踏まえて「五条本人の体に五条自身の魂を降霊させて復活」も理論上可能なのでは?

  20. より:

    こんな考察してたら俺なら-100パー禿げるわ

  21. より:

    今の本誌の展開自体が実は羂索がすり変わった日下部が無量空所されて見ている夢?(五条の勝ちだ辺りからの不自然な話のずれが証拠で、高専サイドで事前に立てた計画をなぞる形で、日下部の理想通りに進んでる妄想)で、今負傷した日下部が高専に運ばれて、家入の治療受け、瀕死の乙骨に乗り換えようとしたところで、日下部が起こされて目を覚ますと、無傷の高専メンバーに囲まれてて、最早封印寸前の状態で拘束されてる現実に戻ったくるとかないですかね?映画のインセプションみたいに夢の中で夢を見せてるみたいな感じで、故に大抵の皆の術式や領域能力は嘘だし、虎杖も反転使えるわきゃ無い、みたいな大どんでん返し。

    それどころか……実は全ての物語が劇中劇であり、自分を羂索や芥見下々って漫画家だと思い込んでる誰かが描いたマンガ、呪術廻戦、編集者五条悟風の男だったって言う、そしてラストカットは仕事場の空気入れ換えましょうとか言って窓開けた五条に風が吹いて、額には縫い目があって、こっちの(読者の)視線に気付いた???(羂索でも五条でもない何か)が読者にしぃーって無量空所の指を口元にしながら言って、どの現実が本物なの?モヤっとするエンドとか。

  22. より:

    未だに考察してるの草

  23. より:

    五条を悟とは?

  24. より:

    幽遊白書の桑原より幽遊白書の躯に凄い似てますよね
    空間手で切ったり顔半分ぐちゃぐちゃだし

  25. より:

    "龍鱗" "反発" "番いの流星"
    "一日一善" "他力本願" 『解!』
    これが本来の完全詠唱。

  26. より:

    野薔薇もそうだけど今回の五条も復活するのか?!みたいなとこだけで読者引っ張るのやめてほしい、まあ見ちゃうんだけど!!

コメントを残す