【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】爆豪勝己が最高のヒーローになるまで #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】爆豪勝己が最高のヒーローになるまで #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画」への44件のフィードバック

  1. より:

    「勝って助ける」のかっちゃん、「助けて勝つ」のデク。
    「助ける」と言ったらデクっていうイメージだったのに
    オールマイトを助けてから「勝つぞ!!」ってかっちゃんが言い放つのがもう涙腺崩壊。
    ちゃんとそのあと完全勝利するのも流石。

  2. より:

    爆豪も十分に主人公してるよ

  3. より:

    オールマイトから片腕の装備もらった時の笑顔が良かった。

  4. より:

    かっちゃんてずっと心からの笑顔無かったから、最終戦で年相応の笑顔見れて大泣きした

  5. より:

    マンガでこれなんだからアニメじゃ作画次第で泣く気しかせん

  6. より:

    爆豪が謝ったところで成長をちゃんと感じられて感動した

  7. より:

    最新40巻の内容

    「俺ァ爆轟のかっちゃんだ!」最新刊で出てきたこのセリフに成長がつまってる

  8. より:

    1話を見返すと爆豪の見方変わる

  9. より:

    40巻はかっちゃんの今までの軌跡と雄英での成長とこれからのヒーロー像が全て詰まった1巻だった!!
    かっちゃん、マイヒーロー!

  10. より:

    かっちゃんの笑顔クシャってしててめちゃくちゃかわいいんだよね……大好きです。

  11. より:

    爆豪がどれだけかっこよくても、いじめてたやつだしな…って思って観てた。
    けどしっかり頭を下げ謝罪するシーンは泣いたし、しっかりとかっちゃんを好きになれた。

  12. より:

    対比がうまい作品よな

  13. より:

    あれ、こいつって死んだっけ?生きてるっけ?漫画売ったから忘れた

  14. より:

    最新刊の爆豪のかっちゃんカッコ良すぎて泣いた

  15. より:

    男キャラの推しは最初から相澤先生なのは変わんないけどここ半年の内容でかっちゃんも同じくらい好きになった時間でした笑

  16. より:

    主人公以外も大切にする先生がいっちゃんかっこいい説

  17. より:

    「俺一人で勝てるわけねぇ」ってセリフ読んだ時に泣きそうになった。作中で一番成長したキャラだと思ってる

  18. より:

    ほんとに爆豪っていいキャラしてるよな…

  19. より:

    さすがの主人公やね!!!!

  20. より:

    初期からこんなに好感度上がったキャラいないと思う

  21. より:

    泣かないと思ってもかっちゃんの動画みたら泣いてしまってそれと同時に勇気もくれる 最高の推しで最高のヒーロー

  22. より:

    最初はいけ好かないヤンキー野郎だったかっちゃんが後半でここまでなるともうただのイケメンなんよ

  23. より:

    かっちゃんは素行こそ悪いものの、本当にいいキャラ

    本人なりに守るべきプライドもあるし、自分が間違っていると気がつきながら認めたくない人間的な悩みもある
    すごく高校生らしくていいんだよね

    その上で、たくさんのことを経験して成長していくのがすごくいい。本当に一番好き

  24. より:

    僕らのヒーローアカデミアほんと好き

  25. より:

    ほんとにこのシリーズすこ

  26. より:

    一巻で初めてかっちゃんを見た時は、個性的で超嫌な奴で、めっちゃええキャラやなあwwwくらいに思ってたのに……色んな経験を積み重ねて、彼がどう成長・変化したのかが魅力的に描かれていて、どんどん好きになった。40巻はカツキの回。

  27. より:

    自分に自信があるからこそ弱さを理解する日々は苦しかっただろうに、そこから逃げずに悔しさも全部自分のものにして成長していく姿が眩しすぎる

  28. より:

    爆豪勝己は、ヒロアカキャラ人気投票で第一回目以外、断然トップの座を、主人公 緑谷出久に譲ったことがない。

  29. より:

    動画お疲れ様でした✨
    かっちゃんも大好きなのでこうゆうのを見るとさらに好きなりました!
    これからの投稿も楽しみにしています!

  30. より:

    「サイン欲しかったんだよな」のシーン1番好きかもしれない

  31. より:

    「出久お前に追いつけるかな」から「今なら追いつける気がする」になっていくの最高すぎ。

  32. より:

    自分の勝手ですが、ここにかっちゃんへのメッセージを残させていただきます
    かっちゃんへ

    かっちゃん、貴方は私をいつも笑顔にさせてくれました。それは、私が辛い時も、「自分で助かれや!」など、自分の意見を言えて凄いと思いました。かっちゃんがいつも頑張っているから、明日やってみようなど思えるようになりました。かっちゃんがいたから、私はここにいるのかもしれません。かっちゃん、生きててくれてありがとう。私の人生に色をつけてくれてありがとう。漫画の連載が終わってしまっても、貴方の物語が終わることはありません。いつも、あなたの事を見ています。

    かっちゃんは最高のヒーローです

  33. より:

    他人に厳しいけど自分にはさらに厳しいストイックさ。かっこよすぎる

  34. より:

    だから人気投票一位なんだな

  35. より:

    ここまで見ても嫌いな奴はもう居ない。彼は最高の王者だ。1人では無く、みんなで掴んだ完全勝利を願った。元々の自分への期待は俄然無くなってはいない。信じることが出来たから。彼は自分の弱さも認めたから。それが素晴らしい。最高のヒーローだ。

  36. より:

    かっちゃん人間味あって好きなんだよな
    初めて買った漫画が今回の40巻で良かった……✨️

  37. より:

    最終回でプロになったデクに「少しでもヘマしやがったらNo.1の座を奪うからな!!」って言ってほしい。

  38. より:

    サムネの笑顔守りたい

  39. より:

    デクくんを認めた上で、さらにその上を行こうとするところがかっちゃんらしくて好き

  40. より:

    人とのつながりの中に個性を自覚って、言語化やっば!!!!

  41. より:

    大・爆・殺・神ダイナマイト!

  42. より:

    デクは1年間で身体や個性かっちゃんは精神面で強くなったのが面白い

  43. より:

    かっちゃんマジでカッコよすぎる!!

  44. より:

    かっちゃんはガチでいいやつ

コメントを残す