【僕のヒーローアカデミア考察】ヒロアカが一億部を超えるまで #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】ヒロアカが一億部を超えるまで #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画」への28件のフィードバック

  1. より:

    インターン編人気ないんですか?個人的に1番好きなところなんですが

  2. より:

    ヒロアカは1巻からずっと見てきたので一億部突破したの凄く感動しまし、最新刊かっこよすぎだろ…

  3. より:

    インターン編好きよ

  4. より:

    堀越先生は1話だけじゃなくて、離脱率の高い2話、3話の原稿を死ぬほど考えたらしい。過去2作が打ち切りになっていて、追い詰められていた堀越先生だからこそ、最初の読み切りを原案とするヒロアカに賭ける思いは強かっただろうし、こうして1億部まで来れたことは本当に嬉しいことだと思う!

  5. より:

    みんながみんな最高のヒーローになるまでの物語だよなぁ。

  6. より:

    ヒロアカを見るきっかけは友達に勧められました。最初長くて見る気が失せたけど無個性だった主人公が個性を持って戦うって言うどん底から這い上がる感じが大好きで見終わったあとすぐにグッズも買いました。あの時進めてくれた友達に感謝。作者堀越先生のTwitterの太いのも大好きです。

  7. より:

    鳥肌出過ぎて鳥になっちゃう

  8. より:

    個人的に、ステイン戦後インターン編とか色々あってヒーローに絶望してデクが闇落ち失踪して1部が終了。2部で、正しくなければヴィランもヒーローも倒す第三勢力になったデクをかっちゃんとお茶子が助ける逆ナルト的な展開、スターウォーズ的な展開になると思ってた。そして、3部で正気に戻ったデクが元同級生たちとafoと戦う東京グール的な展開かなと。
    ステイン見た時はそう思ったけど、あの第1話があってさすがに闇落ちはしないか。

  9. より:

    殻木球大の名前で変な炎上しかけたけど持ち直してくれて本当に良かった。

  10. より:

    ヒロアカは性癖の玉手箱

  11. より:

    俺たちの物語だ!!!!!!

  12. より:

    エリちゃんのインターン編大好きなんだけどなぁー。

  13. より:

    途中「超王道バトル漫画」から「僕の性癖ぶち込み女出し放題漫画」挟んでたゾ

  14. より:

    泣けてくるよ……

  15. より:

    呪術廻戦見たあとだとヒロアカの話の構成にすごく感動する。呪術がジャンプの中で飛び抜けて酷いってのもあるけど

  16. より:

    神作品

  17. より:

    オールマイトの引退は終わりとも始まりとも言える

  18. より:

    今まで漫画主人公と同年代のキャラ推しだったけど、ヒロアカで初めて教師を好きになった

  19. より:

    単行本のどこかで書いていたけど「クラスのみんながモブになることはありません」みたいな話ありましたもんね。
    今やそれ以上に登場人物は敵味方関係なく感情移入が可能というとんでもねえ群像劇になりましたね。

  20. より:

    でもこの看板ももうすぐ終わりそうなんだよな

  21. より:

    神作

  22. より:

    ヒーローになりたいと言うもののオールマイトに出会うまでヒーローになるための努力といえば「既存のヒーローの個性を把握する」ってある種現実逃避とも思えることしかしてない主人公が人気出るかよww
    って思ってたんだけどなぁ…まさかだったなぁ

  23. より:

    アニメ2期の勢いはすごかったな

  24. より:

    いつも見てると、鳥肌が立つほどいい物語で、何度見返しても心に染みます。脇役も、映画限定キャラも本編でちょこちょこ出てるところとか、雄英白書の高校生らしさとか、本編のヒーローっぽさ、もうなんか全部好きです!!

  25. より:

    個人的にインターン編が1番好きなんだよ…

  26. より:

    私本当に出久VSA組すきだからここまで続けてくれた堀越先生と読者、視聴者に感謝だなって思う。(私は好きになったばっかのにわかだと思うけど)あとアニメじゃないけど、映画のヒーローズ:ライジングの最後に「君はヒーローになれる」って活真くんに言うところがめっちゃすき……。で、毎回OPとEDがめっちゃ合ってて天才すぎる名作でしかない…。
    特にEveくんの「ぼくらの」はまじで良い。MVはトガちゃんとトゥワイス(分倍河原仁)に近いヴィラン側のストーリーだけど、歌詞はかっちゃんと出久の関係性とかを表しててまじですき。「考えるよりも動いていた君が教えてくれたから」って歌詞がもうそのまんますぎて泣いたほんとに皆さんありがとうございます。(?)

  27. より:

    俺はヴィランアカデミア編から気になって1から全部みてしまった、何せ衝撃

  28. より:

    ヒロアカは「脇役なんていない、皆がそれぞれ自分の人生の主人公なんだ」って改めて思わせてくれる作品だと思う

コメントを残す