【ワンピース考察】最終章の鍵を握るのは“覇王色の覇気”!最強の覇王色を持つのはまさかの…全24キャラと候補者完全まとめ【 ワンピース 考察 最新 】※ジャンプ ネタバレ 注意



五老星の覇王色の覇気は作中最強!? シャンクス以上の覇気を持っている可能性を秘めていた…! 最終章での戦いでは覇王色の …

source

「【ワンピース考察】最終章の鍵を握るのは“覇王色の覇気”!最強の覇王色を持つのはまさかの…全24キャラと候補者完全まとめ【 ワンピース 考察 最新 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への24件のフィードバック

  1. より:

    ルフィが師匠に恵まれてるってよくいうけど、ルフィ以外がレイリーに鍛えられたところでルフィレベルの覇気が手に入るわけじゃないしな。

  2. より:

    パウリーを能力者だと思っていたあの頃 パウパウ

  3. より:

    センゴクってイム様と血縁関係あんのかな

  4. より:

    何人もいらねえんだよ覇王色に近い事カイドウがいってた気がする。ふと思いました。ガイドウとの子ってヤマトの母親だれなんだろ。

  5. より:

    バギーはロックスじゃないかな?と私は思っている。
    トシトシと記憶喪失で

  6. より:

    ズルズル話が長くなると主人公の技とかのネタがなくなってきつくないか。
    ドラゴンボールも訳わからんし

  7. より:

    覇王色のバーゲンセールですね

  8. より:

    愛ある拳は誰にとっても覇王と等しいってことでそこら辺のオカンでも自分の子供が馬鹿やったときのゲンコツには覇王色の覇気纏ってておかしくないよ
    だって実際に拳骨が頭に触れてなくても悪ガキは「痛い」って泣くやん、結局は愛じゃよ

  9. より:

    この世界の人口数は知らないけど
    海賊が覇気を持ってる数は多い

  10. より:

    One Piece #106 (1,401,729) // 20 days
    One Piece #107 (1,300,580) // 18 days
    One Piece #108 (1,242,695) // 21 days

    ワンピースつまらなすぎて売上落ち続けてるね

  11. より:

    覇王色のインフレが進むとだれそうだから、何か他にないのかな?

  12. より:

    コングは持ってるだろうなー

  13. より:

    覇王色のほうこう!
    とっぷまん
    (`Д´)ウォォォォォ!キュリー
    覇王色で吠えるから名前がウォーキュリーなのかな

  14. より:

    コブラ王やモモの助とか目覚めていないけど素質はあると思っています。個人的に非能力者の方が覇王色凄い気がします。

  15. より:

    当たり前みたいに覇気を電話って言ってるのおもしろすぎる笑

  16. より:

    モリアとかイワンコフとか一時期めっちゃ考察してたキャラまとめとか見てみたいです

  17. より:

    ガープが言ってた愛のあるこぶしって今後出てきそう
    ナミがルフィをボコボコにできるのも伏線だとは思う

  18. より:

    ゾロが覇王色使えるなら
    サンジも絶対に覇王色覚醒する日がくると思う。

  19. より:

    モモの助は精神面で不安定だけど覇王色の素質は有るだろうし、使ってるところを見てみたいキャラ1位。

  20. より:

    ミホークも持っているのかな本人嫌いで使わないかもしれないけど

  21. より:

    個人的にウソップには覇王色の覇気に目覚めてほしいです。見聞色で超遠距離の敵を捉えて、覇王色の覇気を纏った弾を放って敵を仕留める……みたいな。

  22. より:

    とーやさん
    ビッグマムはホールケーキアイランドのは覇王色の咆哮ではなく、覇王色の泣きです

  23. より:

    トーヤさん
    ビッグマムのホールケーキアイランドのは覇王色の咆哮ではなく、ただ泣いているだけです

  24. より:

    毎日元気をありがとう❤
    毎晩とーやくんの動画まわして眠れます。明日も元気に生きていけます!

コメントを残す