【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】マジで味方になって欲しい敵キャラ【ゆっくり解説】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】マジで味方になって欲しい敵キャラ【ゆっくり解説】」への14件のフィードバック

  1. より:

    ホルホースは中立だから条件しだいで仲間にはなるな

  2. より:

    ヴェルサスはあの判事が一番悪いですよね。出会う人が悪すぎたという例・・・
    常敏は個人的に思うのは「自分(たち)が一番じゃなきゃ気が済まない」というタイプに見えるな。「毎日が夏休み」じゃなくて「自分が一番」って思ってた感じです

  3. より:

    ホルホースは味方になったら熱い
    サウンドマンは味方になって欲しかった

  4. より:

    唐突に吉良の同僚まで入れてくるあたりさすがジョジョの解説!って思ったわwwwwww

  5. より:

    リゾットの仲間を全員始末したのは他でもないブチャラティチームなので、ボスを倒すために仲間になるとかそんな都合のいい展開はあり得ない

  6. より:

    ワムウは味方になってほしかった

  7. より:

    ソルベとジェラートを除いた暗殺チーム生存状態で共闘ルートを行く場合
    初戦のホルマジオの対応がターニングポイントになると同時に一番の難関
    理想はホルマジオの尾行を撒いて隠れ家に戻ることだけど、本編のように追跡を許した場合は
    ほぼ当たりを確信してるうえに切れ者のホルマジオをナランチャが説得して
    追及を切り上げさせなきゃあならなくなるから相当な難易度と化す

  8. より:

    70代近く爺が仲間...ジョセフは?

  9. より:

    スケアリー・モンスターズは
    モンスターファームで再生したらヘンガーだった

  10. より:

    仮にジョルノ達と暗殺者チームが共闘してディアボロを倒したとしても、麻薬の利権を巡って結局また内部抗争が起きると思われる。ボス、親衛隊、暗殺者チーム、麻薬チームといった組織の暗部を一掃できたからこそパッショーネは生まれ変われた。

  11. より:

    個人的にオインゴボインゴも憎めないしなんなら好き
    やっぱエンディングの印象が強いのかな

  12. より:

    五部はポルポもジョルノに謀殺されなかったらトリッシュの護衛は彼の予定だし流石にポルポ一人で護衛するのは難しいだろうからブチャラティチームにも声掛けして一緒に護衛する世界もあったかも・・・あ、サンジョルジョマジョーレでポルポがトリッシュを連れてくから詰むやん

  13. より:

    ホルホル君が仲間になるルートも見てみたかったぜッ!

  14. より:

    基本世界ディエゴがジョニィと共闘する展開マジで見たかった

コメントを残す