【ワンピース考察】【驚愕‼︎!】エッグヘッド編以降のルフィの数ある違和感から誰もが予想もできなかった衝撃的な結末が…【ワンピース ネタバレ】



ワンピースの深掘りが大好きな研究室長ユイです。 みんなでワンピースを楽しみ盛り上げたいです! #ワンピース #onepiece …

source

「【ワンピース考察】【驚愕‼︎!】エッグヘッド編以降のルフィの数ある違和感から誰もが予想もできなかった衝撃的な結末が…【ワンピース ネタバレ】」への2件のフィードバック

  1. より:

    カリブー説はアウトになった感じだね。
    食料を置いたのはサンジの可能性もあるかな。ナミからの通信でルフィのことを「この場にはいないが大丈夫だ」みたいに報告していたと思うので「大丈夫」というのが自分が食料を与えたからという意味にもなるかな?と。

  2. より:

    結果論だけどルフィがルッチをサッサとやっつけなかったから、こんな事になった。せんとうまるもルフィの油断だし。
    ヨークの裏切りもどうしてベガパンク達は脳内で共有できなかったのか。
    クマにあれだけ停止装置や爆破除去できたのに、セラフィムにできなかったのか。
    納得できない箇所多いですわー

コメントを残す