【ワンピース考察】【 ワンピース 】おいおい、デカすぎんだろ…、!!!!! ONE PIECE



今日のフィギュアはこちら! →https://amzn.to/3vzuPo8 【関連動画】 ・【 ワンピース 】エッグヘッド編ヤバすぎる…!! ジャンプ …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】おいおい、デカすぎんだろ…、!!!!! ONE PIECE」への19件のフィードバック

  1. より:

    そろそろタカシさんもフィギュアをショーケースに飾りましょう そんなの様子見たいです
    ファン歴長いタカシさんならどう飾るか気になります

  2. より:

    原作しかかたん❤

  3. より:

    途中オラウータンいたけど大丈夫そ?wwww

  4. より:

    タカシが嬉しそうで良かった!

  5. より:

    ハーフくんはいつ出てくるの?もしかして解雇したの?

  6. より:

    迫力〜!凄すぎます!

  7. より:

    2:06
    オネエな部分が隠しきれてないですねぇ
    もしかして、カマバッカの女王ですか?ヒーハー

  8. より:

    この前友達と風俗いましたよね?

  9. より:

    デカイ!!そしてクオリティ高ーい✨

  10. より:

    開けるの我慢できるのすごい。
    自分ならすぐに開けてまう

  11. より:

    Kさんに続いてタカシさんもお引越しですか?
    いつかタカシさん映らなくなりそうですw

  12. より:

    半年前は「秋なくなったよね?」って言ってたw四季なくなりつつあるのかな?

  13. より:

    あれ!?麦わら帽子も大きくなってます!?原作はサイズ変わらなかったはずですけど…?

  14. より:

    完成度たけーなおい!
    楽しんでて好きな動画です

  15. より:

    最近のフィギュアちゃんと体繋がってるしクオリティが高い!

  16. より:

    いつか本当にフィギュアコレクション動画見たいです〜〜‼︎
    気長に待ってます☺️

  17. より:

    いいなー!ルフィかっこいい‼️

  18. より:

    やっぱり歯食いしばってるルフィかっこいーー!!

  19. より:

    原作再現かっこいいー!!

コメントを残す