【ワンピース考察】歌舞伎町の夜が終わらないことになりました。



歌舞伎町の夜は終わらない〜さいていこうさつてん〜】 出演者 神木健児 , もっちー先生 , コーキタコヤキ大阪 日程:2024/5/18(土) …

source

「【ワンピース考察】歌舞伎町の夜が終わらないことになりました。」への12件のフィードバック

  1. より:

    えーーー!!行きたい

  2. より:

    その日は鹿児島でJ2長崎の試合を見てる日だ
    残念過ぎる

  3. より:

    ぼっち参戦&皆さんほどガチガチに読み込んでない&普段の動画は神木さんばっかり…でちょっと悩んでますが、応募してみようかな〜と…熊本の方は残念ながら都合が合わなかったので!

  4. より:

    最低で最高なイベント!こちらも行きたすぎる!

  5. より:

    先着100名に対して、アクセス数が3000件以上も!凄すぎますね。自分達の力が分からず制御できない漫画の主人公みたいです。
    「さいていこうさつてん」のチケット応募します!当たりますように!

  6. より:

    うわーーーーぁぁぁ!!
    応募させていただきます!!
    物販スタッフ足りなかったら声かけてください!!!!!!!笑

  7. より:

    儲け出るのかな?
    場代と飲食でほぼ飛びそう

  8. より:

    ク◯みたいな話…ですと?
    コーキタコヤキにペルのこと聞きたい…!!(私はペル説わりと信じてる派(ド地方民なので全く行けない

  9. より:

    運を試してみる!❤

  10. より:

    今度こそ…!

  11. より:

    前回どうしてもオンタイムできなかったので抽選ありがたい……!

  12. より:

    面白い!

コメントを残す