【ワンピース考察】【お気づきか】「ルフィを丸呑み」の違和感…サンドワームは能力ではない?【シェパード・十・ピーター聖】ワンピース



サンドワームになりたい人はあげます。 #ワンピース #五老星 #ONEPIECE ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【お気づきか】「ルフィを丸呑み」の違和感…サンドワームは能力ではない?【シェパード・十・ピーター聖】ワンピース」への32件のフィードバック

  1. より:

    悪魔の実という概念ではなくて妖怪が本来の姿で、人間の姿に化けているだけなんでしょ

  2. より:

    巨大ミミズ系といえば、一定の年齢層の人なら誰もが知っている
    「トレマーズ」しかし人気作ゆえに本家シリーズ意外に派生トレマーズ作品の多いこと。

  3. より:

    サンドワームはロシアでサイバー攻撃やサイバースパイをしていた部隊の名称でもあるとのことなので
    神木さんができます言ってたように政府に潜り込んでる説あるるかもです

  4. より:

    サンドワームもそうだけど、ミドルネームが漢字ってのも謎すぎるw

  5. より:

    五老星はベルセルクのゴッドハンドみたいだね♪

  6. より:

    ビッグマムも適当な悪魔の実を口に放り込めばあっさり勝てた気がする。

  7. より:

    カイドウも飲み込んでましたよ。

  8. より:

    青龍の後にもっとヤバい奴みたいな感じで大ミミズでてくるのおもろなw
    こういう人外フォルムだと戦い描くのすげぇ難そう、人獣で馬骨みたいに先端だけ人になっても巨大化しただけですやんだしなぁw

  9. より:

    どうでもいいけど、五老聖全員今の所不死身描写なのに何故ピーターだけ傷があるのだろうか?これはある意味今後不死身ではなく五老聖を倒す鍵になるものの伏線なのか?残りの4人は傷も無いのに。

  10. より:

    スケスケの実なんて食べたら神木さんのサンドワームがおっきくなっちゃうよ

  11. より:

    着眼点すげえー
    なるほど、、

  12. より:

    再生力がチート過ぎ!ロギアだよ!

  13. より:

    切られたら分裂するとか?
    無限分裂人間

  14. より:

    カイドウも、ルフィ食べたよ

  15. より:

    6:58 お父さんはなんでこの3つの悪魔の実が食べたいのかを是非お子さんから聞いてみてほしい

  16. より:

    SANDWORM → SWORDMAN

  17. より:

    ぶつ切りにされたってことで、ニカルフィのふざけた能力で、だるま落としとかされてほしいですよね

  18. より:

    近年のお年寄りは白髪染めでけっこう攻めた色味チョイスされていてオシャレなので、金髪だからって若いとは限りませんよ!!!

    ワイ釣りエサで青イソメなんか使うけど、長いので2〜3切れに分けても、しつこく生きてるし、噛みついてきて地味に痛いし、見た目キモいし、めっちゃ臭いし、変な汁でて手が汚れて嫌い(使うけどw)でも魚はほぼ好きなんでしょうな(臭いからw)釣り人には尊い存在❤

    ネタ枠みたいになっちゃったピーター聖…ワイは好きやでーーー!!!

  19. より:

    サボの王手飛車を食べたのが
    サンドワームなら
    腹の中はブラックホールみたいな
    オリジナル設定出来そうだなと
    思っています。

    恐竜の能力がそういうものだで
    すまされた様に…

  20. より:

    サンドワーム語りライブやって欲しいです!

  21. より:

    サンドワームを食べたいかよりもサンドワームになりたいと空想した人物を問い詰めないと

  22. より:

    ジャケジャケvsサンドワーム
    ふぁいっ

  23. より:

    唯一、農務武神という役職に当てはまるワームの能力を持つピーター聖…
    可能性として、彼が倒されたとき海軍が崩壊するのではと考えています(ミミズの死骸は、犬にとって"良い匂い")

  24. より:

    不老手術を受けたような口ぶりですけどまだ不確定ですよ。

  25. より:

    悪魔の実を複数食べると死ぬって言うのが嘘なんじゃね?

    五老星は全員悪魔の実を複数食べた人達で、「悪魔の実を2つ以上食べると体が爆発して死ぬ」ではなくて「悪魔のような姿に変貌する」のではないでしょうか?
    だから「悪魔の(ような姿になる)実」

  26. より:

    最近ピーター聖の股間からワームが生えてる人獣型の画像がYoutuvbeで出回ってて笑ったw

  27. より:

    4:29 いや、カイドウもルフィ丸呑みしてただろ

  28. より:

    以津真天とかも個人的にはあんまり強く描かれるイメージないですし知名度的にも強さ的にも全員変わった選ばれ方してる気がします

  29. より:

    映画DUNE Part2が公開される前だったから、尾田先生が影響されちゃったんだろうと俺は思ってる

  30. より:

    妖怪軍団じゃなくて、未確認生物ってくくりにしたかったのかな

  31. より:

    ベリベリの実って知ってますか??ww

  32. より:

    1

コメントを残す