【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】知ってた?複数役も務めたジョジ声優達!#jjba #jojo #ジョジョ #anime #shorts #声優

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】知ってた?複数役も務めたジョジ声優達!#jjba #jojo #ジョジョ #anime #shorts #声優」への14件のフィードバック

  1. より:

    ワイアードのベックと小林玉美も同じズラ

  2. より:

    TTダービーとアバッキオが同じ人なのエグ過ぎるだろ…笑

  3. より:

    勝平さん、次演じるならSBRのレース関係者のあの丸っぽい量産型の子かな

  4. より:

    しげち一とヨ一ヨ一マの声似てると思ったけど気のせいじゃなかったんだ

  5. より:

    ディアボロの小西克幸さんが劇場版のジョナサンやってるのすごいよね。対極な2人を演じられるのさすが

  6. より:

    近年の勝平どうした!?
    昔は早乙女乱馬(男)や餓狼伝説3のラスボスやってたのにw

  7. より:

    朴さんと芳忠さんと速水さんも次回紹介して欲しい

  8. より:

    岡本信彦さんのギアッチョがハマり役すぎてマジで好き

  9. より:

    ジョジョはキャラにぴったりな声優しかいない、配役完璧

  10. より:

    アバッキオ諏訪部さんだったの?!
    どの声優さんも演じ分けが凄すぎる

  11. より:

    キャラじゃあないがずっとナレーションをつとめてる大川透さん、
    ディオ DIO Dioを完璧に演じ分ける子安さんとか本当に本当にすごいよな

  12. より:

    アバッキオすき

  13. より:

    康一くんを演じた梶さんがアニメでもジョニィをやってくれると信じている。

  14. より:

    ベテラン勢揃いなの流石だな

コメントを残す