【ワンピース考察】エッグヘッド事件の結末がわかりました。五老星の行く末がヤバすぎる…【 ワンピース 考察 伏線 最新 1111話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



五老星と巨人族の因縁に隠された“巨大な戦い”への伏線 空白の100年と最終章が全て繋がる真実がヤバすぎる… ウォーキュリー聖 …

source

「【ワンピース考察】エッグヘッド事件の結末がわかりました。五老星の行く末がヤバすぎる…【 ワンピース 考察 伏線 最新 1111話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への29件のフィードバック

  1. より:

    五老星のおぞましい姿や「人間は虫けら」発言が世界に流されたら、
    世界政府に対する民衆の求心力,信頼が崩れるのでは?
    世界規模のクーデター勃発かな?

  2. より:

    ソウル 大韓民国で、見せしめが無ければ良いのですがっ

    イーロンが何を上から降らせるのかっ

  3. より:

    いただきマシュー回は?
    説明無いのが悲しい

  4. より:

    Tシャツ5人揃ってなくてイイの〜!?

    とーやくんモノマネの時イイ声だよねー(≧∇≦)b

  5. より:

    たぶん五老星がマリージョアに帰還してイム様に、お前ら1回ずつマザーフレームな!って言われる笑

  6. より:

    エルバフにマザーフレイム使わなかったのか使えなかったのか使っても無駄なのか… 関係なくてすみません

  7. より:

    羽衣が覇気の覚醒だとすると カイドウやマムにないのがおかしい

  8. より:

    とーやくん話好きすぎて、もはや考察の人なのかオモロモノマネ芸人なのかわからなくなってきた

  9. より:

    降星ってタイトル見た時前の回で星集うって言われてたので五老星が集まるのとルフィたちが五老星を倒すのがかかってるのかなって思いましただからかカイドウ以上の脅威を感じなかったです

  10. より:

    空白の100年に栄えた「ある巨大な王国」って文明が栄えてる広大な国ってこともあるかもしれないけど、もしかして巨人族とか古代巨人族の「物理的に大きな国」って事だったりする…??

  11. より:

    日本で言うは巨大な戦い=政府vs市民よな

  12. より:

    まじめな考察とギャグのバランスが良くて おもしろかったです。

  13. より:

    マシュー回って無くなったんですか?

  14. より:

    だからルフィも巨大になるのかな

  15. より:

    なんでや阪神関係ないやろ!!

    33-4以外で使う時が来るとは、、、

  16. より:

    北欧神話は神vs巨人
    。。。
    阪神vs巨人

  17. より:

    この話実話ですよね! 皆さん早老症って言う病気しってる?

  18. より:

    もうね、ピラミッドと五老星の事は俺に聞け!ってくらいのマニアなんよw

  19. より:

    宇宙からユグドラシルという島がグランドラインに落ちてきて、大航海時代なのに宇宙と戦争した歴史があったとか。
    ハンターハンターの暗黒大陸やトリコのグルメ界みたいに一気にインフレしそう

  20. より:

    もうワンピースの方が北欧神話や神様とか伝説とかの元になったというオチになるんじゃないかと思えてきた

  21. より:

    五老星がエッグヘッドで失脚し神の騎士団が始動するのは確実。

  22. より:

    ちん◯大きくする広告出るの俺だけ?気になってしばらく考察が入ってこなかったw

  23. より:

    覇王色の咆哮で鉄の巨人が起こされて(命令されて)、ルフィ達を足止めしたりして。

    本当は仲間だったけど、弱みを握られていて、命令されているとか。

    だから開口一番「スマナイ、ジョイボーイ」

    無いか。

  24. より:

    ウィーアーの歌詞にワンピースの答えがある

  25. より:

    Tシャツ
    サターン聖ちゃうんかいw

  26. より:

    Tシャツかっこいい笑

  27. より:

    動画を観てサンドワームがニカルフィを丸呑みした所、エジプト神話のアポピスを思った!

  28. より:

    エッグヘッドが世界樹モチーフにしているはありそうですね。エルバフでまた新たな謎が明らかになりそうですね。もしかするとエルバフが世界政府に消される危険性もあるので今後どうなるかますます目が離せませんね

  29. より:

    因縁深きものたち(巨人族)、そいつ(ニカ)が誰だか分かっているのか?なので、昔に巨人族とニカとの間に因縁があったのかと思ってました!

コメントを残す