【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】障子目蔵がヒーローになるまで #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】障子目蔵がヒーローになるまで #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画」への26件のフィードバック

  1. より:

    スピナー戦の「それが俺だ」が良すぎる

  2. より:

    ミニマリストだったり復讐が無駄って割り切ってたり、達観してる所だらけなのに正義のヒーローに憧れる純粋さがある所もとってもすき

  3. より:

    障子くんがいるから「差別は良くない」だけじゃなくて「迫害されたからといって加害していい理由にはならない」を表現できるんだよな…
    障子くん本当初期の初期からかっけえ男なんだよなぁ

  4. より:

    カカシ先生に似てるわ

  5. より:

    スピナー「キモ」
    障子「ああ、これが俺だ」
    ここやばかった

  6. より:

    ヒーロー❤

  7. より:

    地元で迫害され親も助けてくれない、人権がなく消えない傷を追っても過去を乗り粉で元気に生きてるのが良かった

  8. より:

    生まれながらにしてヒーロー

  9. より:

    闇堕ちしてても全然納得出来る過去なのにこんなに優しく育ったのカッコよすぎんだろ…

  10. より:

    庄司の技のオクトブローめっちゃ好き!

  11. より:

    障子くんにスポットライトが当たって本当に嬉しかった
    砂藤と尾白にも当ててくれ

  12. より:

    こんなイケメンでも迫害とか
    俺殺されるって

  13. より:

    よし、あの村人共はヴィランだ、やってまおう

  14. より:

    推すしかない

  15. より:

    この個性普通にいいと思うだけどな〜

  16. より:

    もう最初からかっこよくて好きだったんだけど、あんまりしっかりクローズアップされることが多くなくて、うう うう と思ってたら、いいタイミングですんごい過去で、もう、爆泣すや

  17. より:

    清々しいくらい心が綺麗

  18. より:

    ヒーローサイドで誰が1番好きかって聞かれたら王道の常闇か渋めな障子よな

  19. より:

    世界一かっこいいよお前·····

  20. より:

    その少女と結婚するんだよね

  21. より:

    皆が主人公級にかっこいいんだよなこのアニメ

  22. より:

    ヒロアカあんまり知らないけど多分この人が主人公なんだろう

  23. より:

    聖人じゃねえか、、、

  24. より:

    これから推しにします

  25. より:

    いいケツしとるやつは心が綺麗や

  26. より:

    ヒロアカ未履修なんやけどさ、、
    1クラスメイトでこの重さなんか、、
    読んだらすごいハマりそうやけど、情緒とんでもないことになりそうやから安易に手出せないんよな、、、

コメントを残す