【ワンピース考察】なぜ似せて描かれた?海軍大将黄猿の違和感。明らかにおかしい……【 ワンピース 考察 最新 】※エイプリルフール



ガチでヤバすぎる… 黄猿の過去に隠された衝撃の真実とは… コヤッキーチェキ会 in 東京開催決定! 日時:2024年5月5日( …

source

「【ワンピース考察】なぜ似せて描かれた?海軍大将黄猿の違和感。明らかにおかしい……【 ワンピース 考察 最新 】※エイプリルフール」への16件のフィードバック

  1. より:

    そうか、ついにのすけそんもハズレ回に巻き込まれましたか(笑)

  2. より:

    これが3週間続いたらシンドいわw

  3. より:

    たまにあるこーゆー回おもろすぎるwww

    3週間もお休みあるからボケもどんどんかまして欲しい!!ドンッ!!!!

  4. より:

    過去一の面白さでした。

  5. より:

    クレしんの設定がこんな感じだったんだ

  6. より:

    黄猿と園長www確かに服装似てるけどwww

  7. より:

    このあとサングラス外して笑点って番組に黄色担当で出演。光の速さで座布団とられて好物のラーメン宣伝して引退するんですよね。お疲れ様でした。

  8. より:

    休載1週目でこのノリだから来週と再来週はどこまで飛躍したノリになるのか楽しみ

  9. より:

    組長=黄猿は両作品を知っているファンからすれば鉄板のネタですね

  10. より:

    むしろコヤッキーチャンネルにはこういうの求めてる笑

  11. より:

    ボツにならなくてよかったw

  12. より:

    やっぱ天才だなあw

  13. より:

    今日のすけさん…要ったか?キャベンディッシュの下り何やろかな?湯船浸かりながら聞くから途中でキャンセル出来ないのよ。茶番が終わらなかった

  14. より:

    サムネ、、とーや君だけ似てな、、、ぃ笑

  15. より:

    ペンが強いは勉強じゃなくてモルガンズが強いということだからトリトリの実最強

  16. より:

    俺たちのコヤチャンはやっぱこっちだろ❤

コメントを残す