【ワンピース考察】五老星が2つ以上の能力を使用できる理由!全員が悪魔の実のルールを無視し覚醒の先へ進化している!



動画概要▽ 五老星が複数の悪魔の実の能力を持っているのではないか!? 覚醒や覇気なども関わっているかもしれない点を 視聴 …

source

「【ワンピース考察】五老星が2つ以上の能力を使用できる理由!全員が悪魔の実のルールを無視し覚醒の先へ進化している!」への3件のフィードバック

  1. より:

    コメント読んでくれてありがとうございます
    確かに白ひげなんかは全盛期からは格段に衰えてる気がしましたが
    五老星って衰えてるんかあれw
    五老星の過去編とかやってくれたら面白いけどなあ

  2. より:

    グリーンブラッドを使って複数能力の保持ってできるのかな?

  3. より:

    2つ食べた「人間」はいない

コメントを残す