【ワンピース考察】【ワンピース】作中最大の裏切り判明。尾田先生が仕掛けた天才的な伏線がヤバすぎる…【 ONE PIECE 考察 最新 1111話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピースの物語は裏切り者と内通者だらけ!? 尾田先生が仕掛けた天才的な伏線の数々がヤバすぎる…. コヤッキーチェキ会 in …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】作中最大の裏切り判明。尾田先生が仕掛けた天才的な伏線がヤバすぎる…【 ONE PIECE 考察 最新 1111話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への15件のフィードバック

  1. より:

    確かに

    ストロングワールドのナミが一番可愛い

    異論は認める!!ドンッ!!!!!

  2. より:

    ナミは諜報目的ではないから、潜入者ではあってもスパイではないのでは?

  3. より:

    やっぱ鳩は平和の象徴やしその辺も伏線やったりして

  4. より:

    グレッチは椎名林檎が尊敬してるベンジー(浅井健一)のギターです。

  5. より:

    ストロングワールドのときのは、
    「必ず助けに来て。」のラストとかルフィに「1番鈍いあんたに対して言った。」等の発言があるので裏切りではないと思ってる

  6. より:

    ヴィオラは違いますか?

  7. より:

    ご苦労様です✨
    ベガパンクもサイボーグだったとか⁉️
    本当のベガパンクは違う場所にいるとか⁉️

  8. より:

    ワンピース史上最大の裏切り者と言えば、コラソンやヒルルクなどの大嘘つきですね。コラソンはローを騙して、ヒルルクはチョッパーを騙しました。ヒルルクの死因はチョッパーに毒だとわかってるキノコを食わざるえない状況に持ちこまれた結果に伴う自暴自棄でした。コラソンの死因もローという毒に犯されたからでした。

    エースも裏切り者でした。白ひげは時代の敗北者じゃけぇ!!!という挑発に乗らずに負け犬(ニューゲート)のように逃げていたら、海賊王の息子として海賊王になっていたでしょう。

    エースを殺したのは、何を隠そうオーダでした。

  9. より:

    スパイスwwwwwwwwwwwwww
    スパイだけにwwwスパイスってかwwwwwwwブフォwwwwwww

  10. より:

    ルッチは自身の行いを正義と信じて疑わない(正義を盾にやりたいことしてるから疑う必要がない)からどんな報連相でも構わずするだろうし戦えればそれでいいんだろうな

  11. より:

    伏線を上手く繋げなければならないから尾田栄一郎先生は原稿を書く時にワンピースのマンガを見ながら書いてるみたいだからスゴイなと思う!

  12. より:

    絶対に自己犠牲行為とかだけは、全く以って何、一つして欲しく有りませんでしたよね

  13. より:

    クロは三年間誠実な執事を演じたことで村人の信頼を得ていたんだから、カヤを裏切らなければ望んでいた「平穏な暮らし」は手に入っていたのが皮肉だな。クロは野蛮な海賊は性に合わないと言っていたが、根は野蛮な海賊そのものだった

  14. より:

    スパイキャラまとめ!衝撃シーンも思い出しますが、いろいろな物語がありますね!ビビとイム様の話!笑ってしまいました!

  15. より:

    相変わらず聞きやすい考察あざす!

コメントを残す