【ワンピース考察】意外なシーンからジョイボーイの正体に関する情報が判明する!エッグヘッド編で超重要な過去編へ突入!?



動画概要▽ 近付いてくる鉄の巨人によって明かされる情報は ジョイボーイに関してや五老星の年齢まで判明してしまうかもしれ …

source

「【ワンピース考察】意外なシーンからジョイボーイの正体に関する情報が判明する!エッグヘッド編で超重要な過去編へ突入!?」への12件のフィードバック

  1. より:

    鉄の巨人とくまが同じ境遇っぽい気する

  2. より:

    鉄の巨人て中に入れますよねー
    ベガパンクが改造して撮影してたらおもしろいです。
    中にベガパンクいます

  3. より:

    鉄の巨人がキャラメルマンに似てるのが良いよね
    あと2倍速がちょうど良い

  4. より:

    世界政府の誰もσ(๑• . •๑)? シャンクスはどうやって実を捕まえたのか。何故ルフィが選ばれたのかσ(๑• . •๑)?

  5. より:

    いつも楽しく視聴してます。
    本誌を読んで、アナザーブルーを観ると、改まって理路整然とした復習ができます。
    ありがとうございます!
    最近 感じるのですが…
    のすけさんの髪を白髪にして、白髪の長髭を加えるとマーカスマーズ聖になりそうですよね…(笑)
    ごめりんこ…
    休載中ですが、舌鋒鋭い考察を今後も楽しみにしてま〜す。

  6. より:

    何百年も前のことって覚えていられるのかな?
    自分は10年前のことですら確証ない笑

  7. より:

    今後の展開を考えると流石に五老星と対等にやり合うのは早過ぎるから、手薄になったマリージョアをシャンクス辺りが襲撃して五老星が戻らざるをえない状況になるのかな。
    ベガパンクから世界の真実をバラされて、世界政府が隠し持っていた何かが奪われる、世界がひっくり返るキッカケになるような事件が巻き起こる展開に期待

  8. より:

    鉄の巨人が解放のドラムで動くのは、別の動力源があると敵対勢力に利用されてしまう可能性があるからでしょうか?
    何があってもニカ・ニカ側に味方するように、その時の技術で改造されたのでしょうか?

  9. より:

    JBて笑

  10. より:

    ノリノリの実で鉄の巨人を操れたらまた盤面ひっくり返りそうだな

  11. より:

    今現在最終章で明らかにはなったのは五老星の名前と能力・ネフェルタリ家がDの一族・イム様は最初の20の王の一人で800年生き続けている不老不死(仮説)・そして鉄の巨人はジョイボーイと関係していることですね!休載明けは一気に明かされるかも!

  12. より:

    世界政府と敵対したのはジョイボーイなのに何故ニカを敵対視するんだろ?ズニーシャ達はニカを何故ジョイボーイと呼ぶのだろう?ジョイボーイとニカの違いってなんだ?

コメントを残す