動画概要▽ エッグヘッド編序盤に比べて だいぶ精神的にきているであろう黄猿…. このまま物語から退いてしまうのかなど時系列 …

source

「【ワンピース考察】黄猿、ガチで脱落してしまう…」への30件のフィードバック

  1. より:

    スタッフによる書き起こしって何ですか?

  2. より:

    黄猿には、ベガパンクの遺言を聞いて覚醒してほしい…組織を裏切ってほしいです!

  3. より:

    そろそろネタ枠でない事証明して欲しい茶トン!!寅さんは強いイメージ無いからそこで強く描かれるのみたい!!

  4. より:

    もし五老星が来てなければ、ベガパンクを死んだ事にして逃がしたと思う

  5. より:

    まぁ無いけど、黄猿が麦わらの一味加入して麦わらの一味の黄猿、黒ひげ幹部青キジ、海軍元帥赤犬の三つ巴も見たいっちゃ見たい

  6. より:

    もしも黄猿が、パシフィスタの様にロボットになったら……自我の欠片が残っていれば、あのいにしえの巨大ロボの様に「スマナイ……」と謝罪するのだろう。

  7. より:

    ボニーへの蹴りは明らかに手加減してるし、サンジに蹴り入れてからベガパンクに攻撃のとこもサンジごとレーザーすればよかった…やっぱりベガパンクへのレーザーは攻撃ではないんじゃないかな

  8. より:

    流石は黄汁!

  9. より:

    ルフィに「立場とか関係ねェだろ!!守りたい物は守れよ!!」とか言われて、ケジメをつけるオジキとか見れないかな…

  10. より:

    確実に能力覚醒してるだろうに、ピカピカの実の覚醒を見せずに脱落するとかありえん

  11. より:

    結局ルフィに食糧与えたのは誰なんだろう

  12. より:

    黄猿、殉職

  13. より:

    お上のサターンが色々しゃべってくれたおかげで半分くらいは持って行かれたんでは?
    あんな屑の味方なんて普通やってられん

  14. より:

    黄猿、お前船乗れ

  15. より:

    黄猿は任務を遂行出来なかった責任を取るため命を境に海軍を辞め革命軍に入る展開なら熱い!!

  16. より:

    鬱病発症する社畜

  17. より:

    ルッチも黄猿もどうしちゃったんですかね。人間なんですね。五老星は人間じゃないんですかね?

  18. より:

    頂上戦争の時のガープもボルサリーノも同じですよね。
    1112話 正義の槍
    黄猿手助けしそうですが。

    完全にベガパンクの手助けをしていたと思いたい。深い傷はクマ、ボニー、戦桃丸くんの事かなぁ

  19. より:

    中将に下がって、ガープみたいに自由にやってほしい

  20. より:

    黄猿は今回の作戦に不満を持ってる訳じゃないから海軍を去るという判断はしないと思う。心情的にはマリンフォードのガープに近いと思う。ガープは老兵だから第一線から退いたけど。

  21. より:

    分析わかりやすくて楽しい❤

  22. より:

    16:49 元祖三大将とは???

  23. より:

    取り敢えず、ボルサリーノは泣いていい。

  24. より:

    加山雄三さんの若大将シリーズで、コミカルなライバル青大将役の田中邦衛さんが大好きでした。ベガパンクを殺さなければならなかった黄猿の心情を思うととても辛いです。黄猿がDサイドに来たらうれしいですね。

  25. より:

    心が折れてるってことですね。

  26. より:

    初の海軍大将死亡者も考えられるな ゼファーの言葉の伏線回収も考えられる

  27. より:

    革命軍入りを期待したい

  28. より:

    社畜の末路

  29. より:

    黄猿が麦わらの一味に加入すればフランキーもパシフィスタ見たくビーム撃てそう

  30. より:

    黄猿はルフィに救われてほしいな
    麦わらの一味の10人目になってほしい

コメントを残す