【ワンピース考察】【ONE PIECE】エルバフでルフィ達の身にこれから起こる事を全て教えます※考察&ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1111話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1111話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】エルバフでルフィ達の身にこれから起こる事を全て教えます※考察&ネタバレ注意」への25件のフィードバック

  1. より:

    エルバフでは何が起きそうですか?

  2. より:

    そ~う

  3. より:

    じゃあ、スリラーバークでオーズゾンビがゴムゴムの実の力のように身体を一時的に伸ばせるようになったのはまさか…?

  4. より:

    この動画とは関係ないですけど、久しぶりにアニメを見返しているとベンベックマンが、元ロジャー海賊団であることを知りました。

  5. より:

    海賊といい巨人といいロマンしかないよなあワンピース

  6. より:

    ワノ国からログポースが指した3方向の島の内、東方向にエルバフがあった事しか分からない、ローの行こうとした北東の島も分からんし、ルフィが行こうとした南東の島も分からんし、いい加減にログポースに従って進めろよ!と思うよ

  7. より:

    こうなってほしい

  8. より:

    カイドウとオーズ何かしらありそう

  9. より:

    火の剣は火の拳とゆう事で

  10. より:

    スリラーパークで
    モリアがオーズの影をルフィの影で選んだってのも
    伏線だと思ってます。
    つまり!オーズとジョイボーイの関係もめっちゃ気になりますよね

    やまちゃんさんはどう思いますでしょうか?

  11. より:

    あんま関係ないけどビッグマムってなんであんなデカくなったんだろ?

  12. より:

    サウロは絶対に死んでいたと思ってただけに、めちゃくちゃアツい展開だな✨あとやっぱり‥尾田栄一郎氏は天才だわ‥

  13. より:

    巨大な王国ってもしかして…規模じゃなくてサイズの話!?

  14. より:

    ONE PIECEの投稿多くてうれち❤

  15. より:

    古代王国であったラフテルにニカ古代兵器ウラヌスがあるんじゃない?

  16. より:

    ニカ、巨人族、ゾウ、ミンク族、光月家、巨大ロボが連合だったとして
    それだけの戦力があったのに、なんで負けたんだろう?
    逆に言えばイム様勢力はどうやって勝ったんだろう?

  17. より:

    そうそうそうそうそうそうそうそうそうそう

  18. より:

    原初の巨人ユミルが氷の国から生まれたということは、氷に耐性があるということ。だから青キジの氷にもサウロは耐えられたのかな?青キジも計算済みで。

  19. より:

    パウパウ

  20. より:

    元々海軍に所属していたドラゴンが同じく海軍だったサウロのことを妙な男と言いますかね?

  21. より:

    巨人族の王子ロキは神話のロキと同じように巨大な戦い(ラグナロク)を起こす切っ掛けを作るのだろうか?

  22. より:

    説明上手いわ。

  23. より:

    ルフィとシャンクスはいつ戦うでしょうね?エルバフならぴったりの場所だと思いますが…

  24. より:

    なんか「joy」って単語
    洗剤って一瞬認識しちゃうから
    一人で面白くなってる

  25. より:

    最近呪術廻戦ないなぁ

コメントを残す