【 ONE PIECE】鉄の巨人の動力は人造メラメラ!? ワンピース ネタバレ 最新話 考察 ベガパンクが実現できないもの3つ「古代の動力」「ロギア系人造悪魔の実」「消えない太陽」は全部エースの…【ワンピースまとめ】



ワンピース ネタバレ ワンピース 最新話 ONE PIECE 鉄の巨人と鬼の子エースの類似点を考察!! 「太陽の盾」ベガパンクが実現 …

source

「【 ONE PIECE】鉄の巨人の動力は人造メラメラ!? ワンピース ネタバレ 最新話 考察 ベガパンクが実現できないもの3つ「古代の動力」「ロギア系人造悪魔の実」「消えない太陽」は全部エースの…【ワンピースまとめ】」への14件のフィードバック

  1. より:

    解放のドラムが動力だとすると
    ニカが電池切れを起こしたら
    鉄の巨人も電池切れを起こして
    ニカを守れない、200年前も動けない?
    だから別の動力があると考えました
    それが人造メラメラ?

    ベガパンクが実現できないものは3つ
    「古代の動力」「ロギア系人造悪魔の実」
    「消えない太陽」この3つは全部同じ
    「人造メラメラ」?

    鉄の巨人を見つけたとき
    ルフィが持ってた鉄パイプなど
    エースの匂わせがある?

  2. より:

    鉄の巨人の起動にエネルのゴロゴロの実が必要とかないかなぁ。

  3. より:

    『星喰い』クロノ・トリガーみたい。

  4. より:

    イム様は超巨大、で思い出したのが、『名探偵コナン』の前作『YAIBA』で敵のカグヤが地球と同化したのを思い出しました❗

  5. より:

    エースが食い逃げ(盗み食い)するのは、鉄(スチール)で、盗むと関連してるのかも。鉄=金失う、金はロジャー

  6. より:

    オーズを深掘りした考察を聞かせて下さい!

    魔人族(魔神)?
    鉄の巨人はオーズとツノが似てるけど、対抗勢力として作られた?
    (ゴジラとメカゴジラ的な)

  7. より:

    尾田先生 鬼好きだね!笑

  8. より:

    あれが鉄の巨人の方だとすると….
    コックピットとゴーグルで操縦、なるほどです ルフィ最初からのりて〜言ってましたね

  9. より:

    ニカは食べ物だけでなく愛や笑いを吸収してエネルギーに変換するエンジン猿人炎神。開放のドラムは電磁波動みたいなもので鉄巨人に無線充電したとか?ニカが古代兵器を動かす動力でありキーに思える。そうするとニカがワンピースにも思える…

  10. より:

    太陽はサン。ニカは自由なのでサンズオブリバティとの関係の考察お願いします。アメリカ独立宣言がどうのこうの。

  11. より:

    ベガパンクも作れない鉄の巨人の動力は何だと思いますか?僕はコーラだと思います。

  12. より:

    ルフィではなく、サボが操縦する可能性はないでしょうか?
    サボの中の人は…アムロ

  13. より:

    いいねぇ~!

    凄いね!だから
    ベガフォース“1(ワン)”て名前なのか!(笑)
    これベガフォースの肩に12て書いてあるの
    12(テンツー)の可能性あるな(笑)
    てことはオーズて(00)て事なのか?(笑)

    そんなことよりこれ
    ヤマト(白い奴)が古代巨人族(フーガ?)を手懐けてたのも関わるじゃん!(笑)凄いよ!

    ん?ん?あれ?
    ロケットマン(海列車)の2号が
    パッフィング(煙突/煙/白)で完成品
    てのも関わるのか!??
    凄過ぎてわからんくなってきた(笑)

    おもしろ!何回か見るわ(笑)
    ありがとうございます

  14. より:

    2021年にベガパンクの脳が膨らんでるかも。。。
    って考察がシンプルに当たっててすごい

コメントを残す