【ワンピース考察】悪魔の実は複数宿せる?聖地での人体実験どこまでやってた??【牛鬼/ジェイガルシア・サターン聖】ワンピース



ワンピース #五老星 #能力 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE PIECEばかり読んでいる【ONE PIECEが …

source

「【ワンピース考察】悪魔の実は複数宿せる?聖地での人体実験どこまでやってた??【牛鬼/ジェイガルシア・サターン聖】ワンピース」への17件のフィードバック

  1. より:

    ソロモンの悪魔にガープって悪魔も居るから実はその孫であるルフィも血を継いでいる可能性も…

  2. より:

    4月1日はウソップの誕生日ですね。神木さんオリジナル企画で誕生日お祝い会はどうでしょ?誕生日キャラの人生?を見返しながら余韻に浸るというだけの企画です。

  3. より:

    ノーズファンシーキャノンだと、急に弱く見えるからやめたげてww

  4. より:

    もう巨大な王国が発展しすぎて、作り上げてしまったAIのバケモノ。
    虫ケラに進歩されるとまた同じ事を繰り返さないために。君臨している。欲の塊

  5. より:

    この動画とは全然関係ないかもですが…

    昔は今とは比べ物にならないくらいに文明が発達してて、ベガパンクは『人類が500年かけて到達する域』にまで進んでいるけど、それでもまだベガパンクは800年前の域にまでは達してないと思うから、ベガパンクが昔の知識を色々と吸収出来たら、とんでもない(ワクワクした)世界になりそうですよね♪サターン聖に渡ったらとんでもなくなりそうですが…。

    あと、五老星はその昔の知識など色々と独り占めしてそうなのに、ベガパンクに研究させなくても昔の知識で十分色々と出来そうなはずなのに研究させてるってことは、昔の知識や発展もろもろの文献とかを800年前にリリィとかが持ち出したか、抹消とかしたんでしょうか。
    五老星が思いの外色々と無知ですもんね(^-^;

    空島とか、世界のどこかに、800年前の化学力そのままにひっそりと暮らしてる人達…いないですかね。『いつかくるその日まで、我々は…』みたいな…笑っ

  6. より:

    テレパシーは見聞色で、
    魔法陣はイムの能力だと思う。

  7. より:

    最近 自分の中で 羽衣はなんだろうていう謎が大きいです

    悪魔の実 覇気の覚醒か?→いやいや それならカイドウやマムが纏っていないのは不自然 明らかに格下のロブルッチが纏っている

    ルナーリア族の研究の結果→じゃあなぜニカが。

    一度命をおとしたもの もしくは神仏に身を捧げたものにあらわれる象徴→これが今段階で一番しっくりきてます 神木さんはどうお考えでしょうか

    空島編でシルエットで描かれるニカに羽衣がないのも気になります

    麦わらってもしかしたら 神から超常的な力を与えられつつも その心(脳)にまでその洗脳的な力が及ばなくするための防御手段、、、とかってないですかね

  8. より:

    異形(いぎょう)

  9. より:

    サターンが吐いたの爆弾だと思うけど、なんでルフィがバットで爆弾に触れた瞬間に爆発しないんだろうという疑問がありますw

  10. より:

    他の五老星が「○○武神」に対してサターン聖だけ「科学〝防衛〟武神」というのが気になる

  11. より:

    この人間を蔑む在り方はもはや悪魔と言ったほうが近い
    イムの能力で操られている傀儡という可能性もあるのかな?

  12. より:

    五老聖を操るのはイム様で本物はいないと言うナルトのペインみたいな感じかな?

    五老聖が火で死なないのを見て、そんな種族は知らないとドリーも言う、後は宇宙人とかしかない。

  13. より:

    五老聖ってサテライトみたいに
    作られた人だと思う。
    ヒントととして今でてきたのでは?

  14. より:

    ちょっと怖い考察ですが、”五老星はすでに死んでいる説”!
    物に悪魔の実を宿せるなら、死人にも悪魔の実を宿せるはず…。
    つまり五老星は人の姿をした”悪魔”そのもの!!!

  15. より:

    自分は五老星は妖怪の能力+全ての悪魔の実の力を自在に引き出して使えると見てる。
    ドクドク、ヒエヒエ、スパスパなど

  16. より:

    普段、虫けら(人間)の姿で居ることにどれくらいストレス感じてるのか気になる

  17. より:

    複数の能力を持っているのではなく、牛鬼にチョッパーと同じ?ヒトヒトの実を食べさせて人に成ったとかもあるんですかね?
    まだチョッパーの実の詳細もわからないですし

コメントを残す