【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】ラスボスは死柄木弔ではない… 本当の敵は◯◯◯か…【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.417まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】ラスボスは死柄木弔ではない… 本当の敵は◯◯◯か…【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.417まで】※ネタバレ注意」への27件のフィードバック

  1. より:

    ラスボス
    「生きる意志とは、かくも強大なものなのか……」
    「だが、これが終わりではない」
    「私はいつでも復活する」
    「この世に生あるものと、そして死が存在する限り……」

  2. より:

    高次元的なキャラをラストに持ってくるとしたら戦って倒すより和解路線かな

  3. より:

    不完全なワンフォーオールがラスボスかなー
    オールフォーワンが奪えた時点でパワーアップはしないし何も奪えない
    無個性デクが鍛えた体を使って倒す流れになるはず
    ハガレンもそうだった

  4. より:

    こっからまた死柄木以外のラスボスが登場するなら物語が長引いておもんなそう

  5. より:

    『まだら』からの『かぐや』ですか。でもそれしちゃうと、岸本先生の真似っこ? 堀越ワールドにそれは似合わない気が。

  6. より:

    死柄木と緑久が協力して二つのワンフォーオールになって戦ってほしい笑

  7. より:

    もしヒロアカ世界に神がいるなら、どういった存在になるんでしょうね
    例えばスターウォーズの世界観においては、「フォース」という万物に宿るエネルギーを信奉するアニミズム的な考え方が主流となっていて、
    マーベル世界に登場する北欧神話の神々は、元々は自然現象が擬人化されたものだとされています
    それに対しヒロアカではAFOの生誕エピソードや映画第三弾でヒューマライズが掲げていた終末論等にキリスト教的なモチーフがちりばめられていますよね
    あるいはAFO(個性)の存在そのものを「異次元世界からの侵略」と捉えるならば、それを送り込んだのはそれらとは全く異なるある種の未知の生命体なのかもしれません

    昭和や平成初期の漫画なら、そういった切り口から第二部が始まってどんどん世界観がインフレしていくかもしれませんが、ヒロアカはどうなるでしょう笑

  8. より:

    志村奈々以外の継承者ってもう登場しないのかな?

  9. より:

    ここでぬるっと緑谷久出てきたらほんと怖い

  10. より:

    ギャシュリー戦どこいったんや笑

  11. より:

    今回の映画、個性なりきりで名前がナリ・キリスナーとか予想してる
    トガちゃんの血を吸わない代わりに個性が暴走していて私利私欲でしか行動できないとか《中身は序盤にててくるモブのオッサンとか

  12. より:

    デクパパは謎のままなのかな?

  13. より:

    AFOが支配してたら某すっくんみたいに強者を求めてずっと戦ってそうww

  14. より:

    AFOさんはラスボスとして登場しそうだな…デクくんと転弧くんの共闘絶対熱い…!

  15. より:

    やっぱりAFOかなラスボスはあのまま消えると思えないアニメで大塚さんだし間違いない。

  16. より:

    流石に大筒木カグヤすぎて無いな

  17. より:

    ラスボスは違う世界のデクとか?アメコミでよくあるし。

  18. より:

    この世界の神がラスボス考えても見なかった。
    視野を広げてくれてありがとう。

  19. より:

    afoをラスボスにしないでほしい、王道すぎるわ…

  20. より:

    救済と崩壊と支配の三角関係

  21. より:

    ラスボスはどうせ、アフォさん

  22. より:

    やっぱAFOなんじゃないかなぁ
    出久がてんこを救うことに成功したかと思いきやで登場して、死柄木にOFA与えて(既に因子ぶち込んでるけど)出久と共闘的な展開
    でもなぁ、死柄木もヴィラン連合のボスとして、出久に心は救われても、着いてきてくれたヴィラン連合のためにやっぱ壊さなきゃってなる展開もありそう

  23. より:

    ぽっと出でもいいや、大筒木を超えてくれ

  24. より:

    OFAを手に入れたAFOだと思ってる

  25. より:

    最終戦…

    堀越ドーン!は面白すぎるなぁ…

  26. より:

    AFOさんにわざわざあの切り札なんて言わせたんだから何かしらはあるはず
    なかったらなかったで恐怖の象徴になり損ねた最高にダサい魔王で笑えるけども

  27. より:

    にょ✋

コメントを残す