【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】ポルナレフが格ゲー界における影響力とは⁉️#jjba #jojo #ジョジョ #anime #shorts

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】ポルナレフが格ゲー界における影響力とは⁉️#jjba #jojo #ジョジョ #anime #shorts」への23件のフィードバック

  1. より:

    KOF94、95の二階堂紅丸のシャツまでもがポルナレフなんですよね…。
    小さい頃は分からなかったけど今見るとそのまんま過ぎて笑っちゃいます。

  2. より:

    格ゲー界におけるポルナレフ、謎に人気すぎないかwww

  3. より:

    ガイルは一生あれなのがいい
    スト6でも変わらずあのヘアスタイルだけど髪の毛がよりリアルになってて面白い

  4. より:

    忘れられたASBR

  5. より:

    ガイルの新衣装がハガレンのホーエンハイムにしか見えん

  6. より:

    ポルナレフはレイピア使いだし
    良いキャラしてるよなぁ

  7. より:

    名前がDIOで姿がバオーで設定が究極生物のキャラもいるんですよ

  8. より:

    ポルナレフとは反対に金髪が多いんだよな

  9. より:

    服装もまんまだったような

  10. より:

    ガイルは髪型ポルナレフ似
    顔はシュトロハイム似

  11. より:

    ポルナレフ似なのに名前ガイルなの草

  12. より:

    サムスピのシャルロット

  13. より:

    最風擦りドリャドリャ三島さんもスタプラだったんだ

  14. より:

    _人人人人人人人人人_
    > 三大ポルナレフ <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  15. より:

    みんな髪降ろしてるやん

  16. より:

    ASBR…

  17. より:

    ジョジョのキャラクター達って一種の発明みたいなものだな

  18. より:

    ジョジョは色んな分野で影響を与えたと思うけど、格ゲーだけでも影響を受けたキャラがいるとは思わなかったです。

  19. より:

    ASBRでポフナレフ使ってるんだけどなんかリーチ長かったり機動力高くてめちゃくちゃ楽しい

  20. より:

    ガイルはシュトロハイムのほうが納得する

  21. より:

    ガイルの新衣装の髪型まんま吉良で猫草

  22. より:

    なお本人も格ゲーに出ている模様

  23. より:

    初コメントハッ‼このDIOだッ‼

コメントを残す