【ワンピース考察】五老星と巨人族の深い因縁の正体とは!?覇王色の覇気に新しい能力登場!激ヤバすぎた最新話を語り尽くします!!【 ワンピース 考察 最新 1111話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



五老星と巨人族には深い因縁がある!? 覇王色の覇気にヤバすぎる使い方も登場!!! 激ヤバすぎた最新1111話を徹底的に語り …

source

「【ワンピース考察】五老星と巨人族の深い因縁の正体とは!?覇王色の覇気に新しい能力登場!激ヤバすぎた最新話を語り尽くします!!【 ワンピース 考察 最新 1111話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への32件のフィードバック

  1. より:

    「呼ぶぞ」だからね
    どこでも行けるならわざわざサターン聖も船で来ないし

  2. より:

    カタカナのニとカは合体させると漢字の月になるからニカは月に絶対関係あると思ってるんだけどなー

  3. より:

    ベガパンクは天才だから、五老星が来る時間をわざと作っているという可能性はどうでしょうか?
    前提としては、空白の100年を知ると五老星などを悪者と認識するとして、それを世界に届けることが目的。
    なので、わざと時間を五老星が到着できるギリギリの時間に設定することで、この後五老星の悪魔バージョンをライブ配信するために「みんな、映像でんでん虫を準備して!」っていう仕掛けだと面白いと思いました。

  4. より:

    黄猿は友を殺した事で心に大きな傷ができたんやろな

  5. より:

    ロビンにも逃げられてたし、裏口は開けとく決まりなんかな

  6. より:

    いつもコヤチャンを楽しく拝見しています。ワンピースは連載開始からずっとファンで楽しみに見ています。
    しかし一昨年、大病が見付かりワンピースの最終回を見ることが出来ない可能性が出てきました。最近は休載が多くその度に自分の寿命と最終回がどちらが先かと考えてしまいます。
    せめて実写版や再アニメ化は原作の最終回の後にしてほしかったのは正直な気持ちです。

  7. より:

    なんか黄猿がライナーに見える見える

  8. より:

    表紙のルフィの服、サボみたいな感じがして勝手に感動してしまいました(ToT)

  9. より:

    五老星の技めっちゃパラミシア(ドクドク スパスパ ボムボム ヨミヨミ)やけども
    五老星の実がいろんな悪魔のみの完全上位互換なのか
    もしくは輸血で使えるようになったのか
    そのうち他のロギアもでるんか?

  10. より:

    最初太陽の神として迎えにきたはずなのに、なぜその衣装知ってるんだ?って発言があるんだろう。 コスプレだと思ってるのかなw

  11. より:

    リトルオーズJrは巨人族じゃないからな

  12. より:

    そんな種族も能力も…
    不死鳥のマルコの事を考えると不死身(理論上)は存在するする

  13. より:

    3:13ガ-プ「かっこいいからじゃろ」

  14. より:

    バット作る描写の中にペンキもあったのでバットを塗ったんだと思ってました。

  15. より:

    ニカvsサターンのレベルの戦いでは黄猿は雑魚なので相手にならなかったね。

  16. より:

    もう漫画家が亡くなるニュースは見たくない

  17. より:

    コヤッキーさん!五老星について気づいたことがあります!
    「不死身」についてもやはりオペオペの実が関係していると思うのですが、ここでふたつ疑問ができます。
    五老星一人ひとりが悪魔ならみな悪魔になれる実を食べた上不老手術を受けたのか、、
    もしそうならゴムゴムの実一つ手中に収めることが出来なかった世界政府が5個も揃えられるのか?
    元々悪魔だとしたら「ワンピースの世界の不思議なことはすべて悪魔の実のせい」に矛盾してしまうのでは?

    そのふたつを踏まえた上での仮説を立てると辻褄が合います。

    「「オペオペの実は不老手術をする能力ではなく、悪魔につくりかえた(召喚した)結果対象が不老になる説」」

    もしこれが正しいとすれば上のふたつの疑問にも辻褄が合いますし、命と引替えに不老手術というよりも悪魔を召喚したから命(魂)を失うのほうが納得ができます。

    劇場版REDでも、悪魔そのものが出てくるのではなく、悪魔の実の中に眠る悪魔が歌を媒介にして出てきたのも「全て悪魔の実のせい」に沿っていると思います。

    既出の考察であれば申し訳ございませんm(_ _)m

  18. より:

    漫画読んで妄想ばかりしてる奴がヤバイヤバイって笑

  19. より:

    ルッチ「何もな"かった…!」

  20. より:

    鎧の奴サイズ的にオーズJrと同じ種族かと思った

  21. より:

    右の金髪、コヤッキーの茶坊主でつまんねえな

  22. より:

    金髪にも合う顔、合わない顔がある。

  23. より:

    右の人不潔感がすごくてそれによって話しも入ってこないし、出さない方がいいと思います。

  24. より:

    ゴンさんいいですね

  25. より:

    頼むから権田原十三出続けてくれ

  26. より:

    脱線し過ぎなければまあまあ良い考察なのに。

  27. より:

    来週から3週間休載は長いようで早と思う!尾田栄一郎先生毎週の楽しみをありがとうございます!ゆっくりお体を休ませてまた熱い最新話をよろしくお願いします!!

  28. より:

    僕の考察 皆さん感想お願いします!

    五老星は人間じゃなくてイム様の不死身の召喚悪魔なんだと思います。五老星の妖怪の名前にほにゃららの実とは書いてなかった。転移魔法もサターン聖だけの能力でもなさそうですし,5人で転移魔法共有できる悪魔の実も存在しなさそうです。悪魔の召喚魔法陣には必ず「星」のマークそして五つの点があり,イム様自体を倒さない限り星は消えないのかと。

    やはりイム様は「月の神」影と絶望を表し,二カ様は「太陽の神」光と希望を表しているのかなと思います。どうでしょうか?

  29. より:

    正直ここ数ヶ月、呪術廻戦とONEPIECEの飛雷神互瞬回しの術ならぬ、休載互瞬回しの術多用し過ぎ感は否めない

    それはそれとして、単体で見たら休載は全然良い
    最終話までの延命じゃないけど、その分若干コンテンツが現役の期間長くなるってのもそうだけど
    ストーリーの加筆修正等しやすくなるでしょうし

  30. より:

    あれ?コヤッキーさん、それB'zのライブTに似てるけど…?
    もしかして…?

  31. より:

    ニカが代々麦わら帽子被ってたら太陽の神なのに太陽遮ってるやんw

  32. より:

    時代は繰り返す
    800年前のパシフィスタが今回の巨人でセラフィムがオーズじゃね?

コメントを残す