【ワンピース考察】エッグヘッドに消すべき「不都合な存在」が多すぎる件



動画概要▽ 世界政府にとっての不都合しかないエッグヘッドにある本編では触れられていない不都合は他に何があるのか?

source

「【ワンピース考察】エッグヘッドに消すべき「不都合な存在」が多すぎる件」への24件のフィードバック

  1. より:

    いつも不都合の点があれば揉み消されるのが現在の社会とリンクする。ワンピースって本当は全て逆に考察で成り立っているのではと、政府(善)VS海賊(惡)みたいにラフテルの財宝も笑い話ではなく悲しい物語の遺物が存在するのではと思います。

  2. より:

    (サムネ見てのすけの動画と思わずスルーしてしまってた)

  3. より:

    終わった後五老星同士で醜く誰のせいかって罵り合って欲しい、

  4. より:

    ベガパンクの死についてですが
    「いるかいないかは旧時代の考え」ってセリフが伏線になってる気がしてます。

    僕たちが考える死は、肉体が死んだ時ですが、肉体が死んでもベガパンクは、何らかの形でルフィ達と意思疎通もできてしまうとか!

    それがあの映像に、死んだとされるメンバーだけが、映っていた理由だと考察しました

  5. より:

    冷凍の麦わら帽子と巨大ロボと巨人族って関係あるのかな〜

  6. より:

    二力とベガパンクが政府キラーすぎる

  7. より:

    不都合をすべて「マザーフレイム」ですべて隠滅しそう。
    1086話で五老星がエッグヘッドの対応に使用する可能性を示唆してたからね。
    イム様登場もありえるかも

  8. より:

    麦わらの一味がバラバラになりそう!
    ゾロがルッチのところにもどりそう。
    ゾロはルッチの助太刀するが、捕まる。インペルダウンへ。

    ブルック、ウソップ、ナミ、フランキー、サンジ、ジンベエ

    デボン、オーガーもきてロビンとチョッパーさらうかも。カリブーがチクって!
    ハチノス行き

    ルフィはドリーブロギーとにげきれるのか?ドリブロがやられて、ルフィも捕まるか!
    捕まらなければエルバフへ!

    先にハチノスへ取り返しにいく。デービーバックファイト

    その後、エルバフへ、それからインペルダウンから最終決戦まで!!

    妄想がとまらない

  9. より:

    最初にのすけさんが紹介されたコメント
    確信ついててゾクッとしました
    おっしゃる通り‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ

  10. より:

    アニワン見て思ったんですが、もしかしたらベガパンクが配信しようとしてるけど、実はミスリードでパンクレコーズの情報を共有の実現をする可能性ありません?(配信は邪魔されても問題無し)もしここで事実上の退場になるならベガパンクの実現したかった事(夢)をやるんじゃないかと思いました!
    なぜなら世界一の天才なんだから

  11. より:

    パワープラントとか損失を出してでもさっさとイム砲打てばいいのに

  12. より:

    五老星にとっての不都合は自身の姿を見た時点で不都合なのかなってね

  13. より:

    サムネがまとめゆっくり動画かと思ったw

  14. より:

    第1112話で五老星が鉄の巨人を見て意味深な一言が出てきそう!

  15. より:

    ズニーシャが助けに来る・・・

  16. より:

    サウンドサニー号の名前の由来で『過酷な千の海を《太陽》の様に陽気に超えて行く船』
    エルバフ編で何かが起こると思いますか?

  17. より:

    film REDのGARE5の技が今後の本編で出ると思いますか?

  18. より:

    五老星が失敗したらイム様はどうするのかな❓

  19. より:

    三週間も休載やったら考察の人達どんまいやなー
    ほんで野球好きやからずっと筒香って聞こえる

  20. より:

    休載明けで、200年前のマリージョア襲撃事件の過去回想入りそう…

  21. より:

    鉄巨人の声、ルフィに聞こえてる可能性ありません?

    ズニーシャや海王類みたいに

  22. より:

    五老星自身が不都合になるは草
    イム様も頭痛いだろうな…

  23. より:

    ライブ配信に切り替えてもベガパンクの説明がなかったら五老星が悪とは映らないと思う。五老星が妖怪で悪だと言うのは読者だから分かることであって、ワンピ世界の住人からしたら動物系の変身なんて能力者なら普通だし、四皇を捕らえるためだと思われるだけな気がする

  24. より:

    島残しといて
    後世に語り継がしたい&子供の遊び場にして~よ(観光&旅行先)

コメントを残す