【ワンピース考察】最新話で空白の100年の真実判明。ジョイボーイと鉄の巨人の関係がヤバすぎる…【 ワンピース 考察 最新 伏線 1111話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



遂に動き出した900年前の伝説の鉄の巨人の正体は古代巨人族のパシフィスタだった!? ジョイボーイに謝罪していた理由から …

source

「【ワンピース考察】最新話で空白の100年の真実判明。ジョイボーイと鉄の巨人の関係がヤバすぎる…【 ワンピース 考察 最新 伏線 1111話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への14件のフィードバック

  1. より:

    マリージョアを襲ったのは帽子を取り返しに行こうとしてたんじゃないでしょうか?

  2. より:

    スマナイ…をスマイルって読んでしまってたよ。目疲れてんだな。

  3. より:

    ツキミ博士がいたら、鉄の巨人は・・もう少し解明できてたのかもしれないね。
    あと・・、ワノ国と同様に同名の島があるようだけど・・。
    イム様砲は、実は同名の島を間違って打ったのではないか・・とも考えてしまう。
    だから、サボが生きてるのではないかと・・。

  4. より:

    過去一良かったです

  5. より:

    ムー大陸……
    イム様って自身をなんて呼んでたっけ……

  6. より:

    単純に起動エネルギーをもらったので、
    いゃぁワリィワリィ、スマンナ
    という事かも。

  7. より:

    ゾウの罪、鉄の巨人のスマナイ、この特殊な者達や魚人とかはジョイボーイ達の仲間で、負けそうなときに政府や天竜人以外の者達の命をとる代わりにジョイボーイ1人の首を差し出せば以外だけは助けるみたいな感じでゾウや巨大な王国側はジョイボーイに説得されてジョイボーイを差し出した。みたいな感じかなと思いました、魚人島には説明してなくてジョイボーイから約束を守れなくてすまない的な謝罪文があったと思。どうですかねとーやさん??

  8. より:

    鬼ヶ島の巨大ドクロと鉄の巨人とは何か関係ありそう

  9. より:

    ワンピが休載になるから考察が盛り上がるんだろうなって久しぶりに見にきたけどとーやがめちゃくちゃ早口でながら見とかながら作業にすら不向きで草
    前からこんな早口だったっけ

    それはそうと900年前の王国で高度な文明だからこの機械の巨人は古代巨人族の王なんちゃうかな

  10. より:

    古代巨人族を基に作られ今のパシフィスタで再現したというのはありそうです。

  11. より:

    ある巨大な王国が月説はないですか
    月が1つの王国

  12. より:

    スマ……ナイ
    ジョイボーイ

    ワシ、アッチ イく…("")///

  13. より:

    アインシュタインのあの予想は人工知能と戦う人類がハッキング可能な兵器を捨てて物理攻撃に重きを置くというものだとも言われているんだよね。ヤーーーバいよね。

  14. より:

    オーズとエースみたいな話があったとすると、巨大な麦わらとルフィの麦わらはきっとペアで冷凍されずに残ってる方は時でも超えてきたのかも

コメントを残す