【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】1〜8部の事態を最悪にした大罪人は誰だァ!?【ゆっくり解説】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】1〜8部の事態を最悪にした大罪人は誰だァ!?【ゆっくり解説】」への19件のフィードバック

  1. より:

    第4部は ジョセフが吉良の居場所を念写すれば済んだ気も・・・。

  2. より:

    ナランチャが亀から出てこなければリゾットもアバッキオも死ななくてディアボロ倒せてたのに

  3. より:

    戦犯とするには難しい立場のキャラが多いですね。敵サイドの戦犯を考える方がまだ理解される気はします。

  4. より:

    徐倫を見捨てて行動を起こした場合自分の娘を見捨てて殺したって事実により精神が弱り弱体化するんじゃないかという説があった。納得いく

  5. より:

    ジョナサンの乳がいちばん事態を最悪にしている。

  6. より:

    先般だろうと誰もが魅力的なのがジョジョ

  7. より:

    あれは徐倫が悪いんじゃないのよ多分ラスボス次第なら状況的にも勝つことも普通にある一番悪いのはプッチの謎の主人公補正なのよウェザーの時は車衝突で助かったりメイヘになる状況を偶然作れたりでもだからこそ徐倫はめちゃくちゃ好き序盤は脱獄のためから中盤になり父親を助けるためになったりして徐倫の成長を感じさせられた
    主人公の中なら2番目くらいに好き

  8. より:

    イーブンがイーブイに見えた‪‪‪w‪w‪w

  9. より:

    実の娘を見殺しにする承太郎が見たいってことか?

  10. より:

    戦犯キャラのおかげでこの運命になっているのがジョジョです

  11. より:

    徐倫の戦犯ポイントって車で突っ込んでウェザーの邪魔したところじゃないの?記憶違い?

  12. より:

    全員が同じこと考えて同じ行動とったらストーリーとして面白くもなんともない。
    ハプニングがあるからストーリーは面白くなるのだ。
    吉良やディアヴォロは嫌がりそうだがな。

  13. より:

    第2部で世界滅ぶリスクあるせいで1部の流れが全て必要なのほんと

  14. より:

    赤石の話はカーズたちが広めたと思う。破壊される可能性が減るからね

  15. より:

    カーズが石仮面を作らなければ第1・2部の物語は無く、ジョースター家とDIOの因縁も発生しない。矢もカーズが作った、またはカーズに対抗する為に作られた説が濃厚だから、地球上にスタンド使いが誕生する事も無かったかも。しかし全ては「運命」であり、必然性があって起こるもの。

  16. より:

    戦犯キャラがいるこそ物語が面白くなるんだと思っている

  17. より:

    リゾット殺したナランチャ許せない
    だからナランチャ嫌い、ナランチャファンうざい

  18. より:

    ポルナレフ3部の戦犯って言われてるけど、5部での活躍のおかげで全部チャラにできる気がする。レクイエム発見がデカすぎた

  19. より:

    8:17 これに関してなんだがそもそも川尻浩作が吉良に狙われた時点で不運だから不運な顔にする必要が無い。
    あと億泰君は承太郎さんの吉良親子の生き延びようとする執念にしてやられたってフォローしてるから・・・

コメントを残す