【ワンピース考察】【呪術廻戦】"黒縄"は無い…ミゲルの術式◯◯&ラルゥの参戦!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※254話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※254話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】"黒縄"は無い…ミゲルの術式◯◯&ラルゥの参戦!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への25件のフィードバック

  1. より:

    ミゲルの能力についてどう思いますか?

  2. より:

    今の呪術スマブラみたいになってる

  3. より:

    日車のワンチャン行けるかも領域ら辺がめっちゃワクワクしてたのに
    ずるずる引きずってもう想像外のendじゃねーとただの駄作になるで

  4. より:

    ミゲたんはバフ系やないかなと思ってる
    黒縄で無下限乱せても、呪力強化した悟君のアジリティと膂力についていくには術式がないと無理ある

  5. より:

    本誌より考察みる方が面白い。登場キャラ毎回ダウンして草。

  6. より:

    ラルゥただ良い奴だからけっこう好きなんだよな

  7. より:

    死者蘇生は、ラルゥとかが持っていて、五条、鹿紫雲の復活が実現し、虎杖&五条、鹿紫雲&乙骨、真希VS宿儺完全体となりそう。ミゲルとラルゥは、この人外魔境新宿決戦のサポートに回り、秤VS裏梅が決着、おそらく秤が勝って、合流し、宿儺完全体は、「■」開を使用せざるを得なくなり、漏瑚戦で、使わなかった「■」開の能力が明らかになる、もしくは、捌の呪詞が明らかになり、「■」開の最大出力、領域展開伏魔御厨子が再びつかわれ、再び高専側が窮地に陥った時に、虎杖が、完全覚醒を果たし、虎杖完全覚醒VS宿儺完全体(本気)が開戦しそう。

  8. より:

    呪術回戦最強キャラランキング作って欲しいです❤

  9. より:

    ジャンプ得意の延命が始まったから1年くらい続くんじゃないですか?w死体回収して高専メンバーの肉体情報を持った呪骸軍団でも出してきそうですがねw

  10. より:

    10年くらい休んでからまた渋谷事変以降からちゃんと描いて欲しいな。できれば乙骨はもっと後でもよかった。

  11. より:

    ミゲルくること知らなかったんじゃないかなー。なんとなくだけど。
    知ってたらミゲル入ることも考えて行動できただろうし。日下部も俺しかいないな的な感じだったし。

  12. より:

    ミゲルの術式「ビートを刻んで呪いを払う」
    ようはバフ系の術式で良いのかな?

  13. より:

    世界の理から外れてるまで言われてるミゲルwww

  14. より:

    飛んだ?

  15. より:

    ただまあようやく混戦になってきてよかったな、ぼちぼちすくなも本気とは言わずともしっかり殺してくれることを願うわ

  16. より:

    最近の高専の有象無象vsすくなが面白くない一番の理由って術式がろくなもんなくてどいつもこいつも肉弾戦しか能がないことだったのに、ここにきてまた肉体強化てwwくそだせえしよw

  17. より:

    単眼猫…もう休んでいいんだぞ…

  18. より:

    弱体化の術式なら五条相手に耐えてたのも説明できるね

  19. より:

    ずっと前線に残り続ける筋肉弟ゴリラ(虎杖)はなんなんや

  20. より:

    学校で休み時間に友達と
    「んで、みんなかなりやられたくらいにミゲルが来るんだよ!ww」
    「ありえねえだろ〜おもしろすぎ〜ww」
    とかいうネタ談笑が実現してしまったの控えめに言って高羽。

  21. より:

    もはやどうせ死ぬんやろ状態よな

  22. より:

    呪術高専側大丈夫?みんなバタバタ倒れてるけど、スクナまだ本気を出してないんだよ?

  23. より:

    五条と鹿紫雲と日車の魂で作った自立型呪骸はやく!

  24. より:

    宿儺なんか俺やったや余裕で倒せるわ

  25. より:

    たぶんあれですよ。
    相手を倒すことはできないけど、絶対倒されない術式かなんかですよ。

コメントを残す