【ワンピース考察】マーズ聖の覚醒「以津真天」の判明していること全てと「潜む謎」【ワンピース】



五老星を一人ひとり調べまくる回スタート。 #ワンピース #五老星 #1111 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】マーズ聖の覚醒「以津真天」の判明していること全てと「潜む謎」【ワンピース】」への8件のフィードバック

  1. より:

    流石神木さん!チャレンジャーですね〜❤
    5日間やるってスゴいです。まぁ、何をやっても毎日見るんですけど、五老星を考察するって他の人はまだできないですよね!尾田っち考察の神木はんならではかなと。毎日楽しみです。

  2. より:

    五老星の目がイム様と同じような目をしているのが気になる。そこから五老星はイム様の能力でできた人物なのかなとも思った。
    イム様の一つの能力だから5人一斉に攻撃しないとダメージを与える事ができないとかあるかな?

  3. より:

    これでルフィ達を逃したらイム様に消されそう

  4. より:

    五老星が努力で能力を覚醒したとは思えない。

  5. より:

    五行思想とも絡んできそう

  6. より:

    五老星はヒトヒトの実を食べた妖怪とかじゃないでしょうか。

  7. より:

    どうせ訳の分からない能力を持ってるに決まってる!再生とか!

  8. より:

    あんなに強いなら不都合な真実を知られても大丈夫なのでは??

コメントを残す