みんなもチョロいから好きになっちゃったんでしょ? #ワンピース #ルッチ #おい! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】Rさん申し訳ございませんでした。」への36件のフィードバック

  1. より:

    この動画を出すなんて、冷静になれてませんよ!!!

  2. より:

    アンメルツは絶対痛いw

  3. より:

    唐突にアンメルツヨコヨコは噴きました笑

  4. より:

    笑いこらえられず…! 笑笑 独自目線最高です!相棒と言ってましたよねの顔笑笑

  5. より:

    1111話を読んだワンピース読者の8割くらいが共感しそうな内容だったw

  6. より:

    ロブ・ルッチ、許してあげるアマス

  7. より:

    最高w

  8. より:

    でもルッチはまだ活躍しますよ絶対!
    ゾロが戻ります!

  9. より:

    おもしろい笑

  10. より:

    神木さん最高です‼︎
    大爆笑させてもらって、あ〜楽しかった‼︎

  11. より:

    でもロビンをボコボコにした奴やぞ

  12. より:

    「ルッチ以外は観ていないと思うんですがこの動画」

  13. より:

    尾田栄一郎先生はルッチをどこまでも格好悪くダサくしたいと思いました。

    筋を通せないし、仲間を見捨てられないと言っておいて自分も懇願している。
    逆にダサいですね

  14. より:

    私はルッチを信じてたけどな!!

  15. より:

    顔面に指銃されそうw

  16. より:

    次から気をつけるように

  17. より:

    ルッチ ただカッコつけとして冷血ぶってるだけの普通の人だったのがわかってほほえましくなった

  18. より:

    オールナイトニッポン聴いてるかな?

  19. より:

    ルッチはこのままフェードアウトして欲しい…

  20. より:

    いや、ネクタイよw

  21. より:

    来ると思ってました

  22. より:

    ルッチ「見てねぇよ!!」

  23. より:

    おまわりさん!この人です!

  24. より:

    傷口に塩ぬってて草

  25. より:

    3日待たないと冷静になれない男
    ※僕はもうルッチが好きです

  26. より:

    尾田先生このシリーズ見て爆笑してそうw

  27. より:

    軟膏のケースは100均だね笑

  28. より:

    120%ワンピース楽しんでる男

  29. より:

    このメンヘラシリーズ好きな人多いでしょ笑

  30. より:

    あれ?神木さん、こんな顔してたっけ?笑

  31. より:

    女子はちょろいと?笑

  32. より:

    R藤本さんへの謝罪動画かな?

  33. より:

    神木さん、やりすぎ都市伝説に出てそう

  34. より:

    ルッチは無理

  35. より:

    アンメルツヨコヨコは絶対沁みる

  36. より:

    ルッチをいじめないで下さい!

    ルッチのはじめての友達がカクなんです!カクがいなければただの性格最悪&尻軽キモひげ鳩野郎なんですから!

コメントを残す